キオスク・テクノロジーとソリューション

小売店から都市ビルやレストランまで、インテリジェントなキオスク・テクノロジーとソリューションは、企業が顧客と関わり、販売を向上させ、サービスと提供製品を拡大させる新しい方法を見つけるのに役立っています。

キオスクのタッチスクリーン・パネル

キオスクとは、ユーザーに情報やサービスを提供したり、取引を可能にしたりするインタラクティブな端末です。キオスクは、特殊なハードウェア、ソフトウェア、ディスプレイ・テクノロジーとレシートプリンターまたは支払い用機器などのコンポーネントで構成されています。キオスク・テクノロジーには、物理的タッチを通じてユーザーが一連の選択を行えるようにする応答性の高いタッチスクリーンが含まれる場合があります。例えば、空港でのセルフサービス・キオスクまたは店舗でのインタラクティブなディレクトリーなどです。タッチレス・テクノロジーが組込まれたキオスクであれば、ユーザーは音声またはジェスチャー・ベースのインタラクションを通じて選択を行ったり、実際にタッチせずにオブジェクトの直接検知によって購入取引きを完了したりできます。

キオスクは、便利かつストレスなしに用を済ませる方法をユーザーに提供します。キオスクを利用すると、顧客は製品、サービスや情報を見つけ、素早く正確にセルフチェックアウトを行うことができます。キオスクは、企業が顧客との接点を持ってエンゲージメントを促し、従業員の反復的なタスクとプロセスを自動化し、新しい収益の流れを構築するのに役立ちます。そして、高度なテクノロジーと統合すれば、ビジネス・インテリジェンスのためのデータをほぼリアルタイムで収集できます。