キオスク・テクノロジーとソリューション
小売店から都市ビルやレストランまで、インテリジェントなキオスク・テクノロジーとソリューションは、企業が顧客と関わり、販売を向上させ、サービスと提供製品を拡大させる新しい方法を見つけるのに役立っています。
キオスク・テクノロジーのユースケース
オートメーションとセルフサービスの新しい波を実現するキオスク・ソリューションの構築において、インテルのテクノロジー、専門知識とエコシステム・パートナーがどのように役立つのか、事例を紹介します。
タッチレス実現で健康上の懸念を軽減
インテル® RealSense™ カメラと AI ワークロードを統合したジェスチャー認識で、タッチレスなショッピングと注文体験を実現します。
デジタルサイネージで収益を向上
キオスクで AI とデジタルサイネージを組み合わせ、顧客のニーズや好み、イベントまたはそのほかの要因に合う製品をアップセルまたはクロスセルする機会を作り出します。

タッチレス・テクノロジーで顧客エンゲージメントを変革
タッチレス・テクノロジーを搭載した次世代のキオスク・ソリューションは、シームレスでエキサイティングな体験を顧客に提供します。ジェスチャー認識、音声検出、オブジェクト検出機能を備えたインテリジェント・キオスクは、企業が新しいレベルの顧客エンゲージメント、パーソナライズ機能と運用効率性を実現し、変化し続ける健康と安全上の期待に応えることを可能にします。
業界をまたがるキオスク・アプリケーション
デジタル・トランスフォーメーションは、急速に変化する顧客のニーズに応えるために必要ですが、長い時間を要することであり、高価値のタッチポイントへの一連の改善を通じて実現していくのが最適な場合があります。このジャーニーにおいてどの段階にいる企業であっても、インテルとインテルのパートナーは、顧客、利用客、買い物客を喜ばせるキオスク・テクノロジーを提供します。
革新的なユースケースで顧客のエンゲージメントを促すインタラクティブなキオスク・ソリューションが、業界をまたがる企業に提供しているメリットについて詳しくご覧ください。
業者の販売を倍増させた hubz の Smart Cooler 自動販売機
Shekel Brainweigh の hubz Smart Cooler ソリューションが、革新的な追跡と重量計測テクノロジー、AI 組込みソフトウェア・アルゴリズム、小売分析とコンタクトレス支払いオプションをどのように利用して、顧客に便利で新鮮な食品の選択と高度な体験を提供しているかを紹介します。hubz が、優れた在庫管理、取引と顧客の好みに関する最新情報、販売を向上する方法をどのようにして業者に提供するかを説明します。
優れたバンキング体験を実現
セルフサービスとインタラクティブ・バンキングの利便性を期待する顧客が増えるのに伴い、キオスクは問題を迅速かつ簡単に解決するのに役立ちます。タッチスクリーンやキーパッド入力機能を追加することで、標準的な ATM をよりインタラクティブにすることができます。サービスの自動化と高度テクノロジーの統合により、優れたフレキシビリティーとコントロールを顧客に提供します。顧客は、ビデオとテキストメッセージ経由のモバイル認証でアカウントを管理したり、バーチャル窓口を利用したりできるようになります。AI、コンピューター・ビジョンと処理能力を組込むことで、3D のバーチャル・アシスタンス、取引時の顔 ID 認証、音声認知、デュアル・スクリーン・インタラクションなどによる臨場感のある革新的な体験を顧客にもたらします。
Lee’s Famous Recipe Chicken Restaurant が、ドライブスルーを自動化
Lee’s Famous Recipe Chicken が、どのように会話型 AI の使用してサービスを高速化し、ドライブスルーでの待ち時間を短縮しているのかについて説明します。
ヘルスケア体験を強化して患者の満足度を向上
病院や医療施設は、セルフサービス医療キオスクの利用により、優れた情報を得られるうえにストレスの少ない患者体験を実現しています。こうしたキオスクでは、HD カメラ、プリンター、デュアル・ディスプレイやそのほかのモジュールを統合することが可能です。これにより、患者の到着と同時に受付けを行い、パーソナライズされた経路案内や医療サービスと医療供給者に関する情報を提供し、請求書の残高を支払うようリマインダーを送信することができます。AI やコンピューター・ビジョンなどのより高度なテクノロジーを備えたキオスクでは、患者が予約を入れたり、簡単な身体検査を行ったり、スタッフの助けを借りずに市販薬を受け取ったりすることが可能になります。

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よくある質問
キオスクとは、ユーザーに情報やサービスを提供したり、取引を可能にしたりするインタラクティブな端末です。キオスクは、特殊なハードウェア、ソフトウェア、ディスプレイ・テクノロジーとレシートプリンターまたは支払い用機器などのコンポーネントで構成されています。キオスク・テクノロジーには、物理的タッチを通じてユーザーが一連の選択を行えるようにする応答性の高いタッチスクリーンが含まれる場合があります。例えば、空港でのセルフサービス・キオスクまたは店舗でのインタラクティブなディレクトリーなどです。タッチレス・テクノロジーが組込まれたキオスクであれば、ユーザーは音声またはジェスチャー・ベースのインタラクションを通じて選択を行ったり、実際にタッチせずにオブジェクトの直接検知によって購入取引きを完了したりできます。
キオスクは、便利かつストレスなしに用を済ませる方法をユーザーに提供します。キオスクを利用すると、顧客は製品、サービスや情報を見つけ、素早く正確にセルフチェックアウトを行うことができます。キオスクは、企業が顧客との接点を持ってエンゲージメントを促し、従業員の反復的なタスクとプロセスを自動化し、新しい収益の流れを構築するのに役立ちます。そして、高度なテクノロジーと統合すれば、ビジネス・インテリジェンスのためのデータをほぼリアルタイムで収集できます。