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パスワードのリセットの手順
以前 myAltera をご利用いただいていた場合は、7 月 30 日以降も引き続き登録済みのアルテラ・ユーザーネームを Intel.com へのサインインにお使いいただけます。ただし Intel.com に初めてログインする際に、新しいパスワードの登録が必要になります。パスワードをリセットするには、次のリンクを参照してください。
https://www.intel.com/content/www/jp/ja/my-intel/forgot-password.html
[パスワードをお忘れの場合] 画面でユーザー名を入力して、[送信] をクリックします。
パスワードをリセットするためのリンクを記載した電子メール通知が届きます。
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パスワードまたはユーザー名の回復
アカウントのロック解除
10 回連続してログインに失敗すると intel.com ユーザーアカウントはロックされます。10 分お待ちになってから再度実行してください。それでもログインできない場合は、パスワードをリセットしてください ›
パスワードやメールアドレスなどの情報の更新
パスワードやメールアドレスなどの情報を更新するには、アカウントにサインインしてください。
有効なパスワードの作成
要件:
- 8 ~ 15 文字
- 英字 (a ~ z、A ~ Z) を 1 つ以上
- 数字 (0 ~ 9) を 1 つ以上
- 特殊文字 (#$%) を 1 つ以上
使用できないもの:
- 英数字以外の文字
- ユーザー名
- 「1111」や「aaa」のような、同じ英数字の 3 回以上の繰り返し
- アカウントに記録されているメールアドレス
- 以前のパスワード
有効なユーザー名の作成
ユーザー名では大文字、小文字が区別されます。使用できる文字は半角英数字と、次の特殊文字です。
- ドット (.)
- アンダーバー (_)
- ハイフン (-)
- アットマーク (@)
既存のユーザー名を更新した場合、その更新が適用されるまで数秒待ってから再度サインインしてください。
注:ユーザー名にはメールアドレスを使用できますが、メールアドレスを変更した場合も、インテルのアカウントにサインインして更新しない限り、そのユーザー名は変わりません。
Internet Explorer* (IE) の使用
本サイトを IE* で表示する際に問題が発生した場合は、[互換表示] オプションを無効にしてください。[互換表示] および [互換表示設定] は、IE* の [ツール] メニューにあります。手順はブラウザーのヘルプを参照してください。
その他のヒント
- 別のブラウザーをお試しください。Internet Explorer* を推奨していますが、Firefox* や Chrome* でもご利用いただけます。
- ブラウザーの Cookie を有効にして、キャッシュを削除します。手順はブラウザーのヘルプを参照してください。
- インテルから届くはずのメールを受信していない場合には、[迷惑メール (スパム)] フォルダーを確認してください。
- キーボードの Caps Lock および Num Lock がオフになっていることを確認してから、メールアドレスとパスワードを再度入力してください。
サポート・オプション
サインインに関するその他の不明点については、以下でお問い合わせください。