新しい検索結果を読み込んでいます
ユーザーは、インテル® Quartus® II 開発ソフトウェアの最新バージョンにアップグレードする必要があります。選択したバージョンには、最新の機能およびセキュリティー・アップデートは含まれていません。このバージョンのソフトウェアを使用する必要がある場合は、 技術的な推奨事項 に従ってセキュリティを向上させてください。重要なサポートリクエストについては、 サポートチームまでお問い合わせください。
インテル® Quartus® II Web Edition 開発ソフトウェア、バージョン 13.0sp1 は、このリリースのすべてのデバイスのサポートが新しいバージョンで利用可能である場合、またはこのバージョンでサポートされているすべてのデバイスが廃止された場合、Web から削除される可能性があります。各種製品変更に関する通知をメールで希望される場合は、 メール配信サービスにご登録ください。
このアーカイブバージョンには、最新の機能およびセキュリティ更新プログラムは含まれていません。サポートされているバージョンの Quartus® ソフトウェアについては、最新バージョンにアップグレードしてください。デバイスファミリーが最新バージョンと互換性がない場合は、最新のデバイスファミリーへの移行についてインテルの担当者またはサポートチームにお問い合わせください。デバイスファミリーの互換性については、 こちら を参照してください。このバージョンのソフトウェアを使用する必要がある場合は、 技術的な推奨事項 に従ってセキュリティを向上させてください。
バージョン 11.0 からバージョン 18.0 までの インテル® Quartus® II デザイン・ソフトウェアをパスにスペースのある場所にインストールした場合、またはインストールする予定がある場合、脆弱性の問題が発生する可能性があります。詳細については、この KDB ソリューション を参照してください。
特定のデバイスファミリをサポートするソフトウェアバージョンを検索するには:
•デバイスサポートリストを参照してください
• ソフトウェアセレクターを使用する
ダウンロード
複数ダウンロード
- ID: 711800
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 06/30/2013
- OS: Microsoft Windows*
複数ダウンロード
ECCN
EAR99
対応 OS
Microsoft Windows*
ライセンス
ダウンロードとインストールの手順:
1. ソフトウェア .tar ファイルと適切なデバイス サポート ファイルをダウンロードします。
2. ファイルを同じ一時ディレクトリに抽出します。
3. setup.batファイルを実行します。
インテル® FPGAソフトウェアのインストールに関する FAQ を読む
注: インテル® Quartus® II ソフトウェアはフル機能の EDA 製品です。ダウンロード速度によっては、ダウンロード時間が長くなる場合があります。
インテル® Quartus®ソフトウェア
- ID: 711807
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/01/2013
- OS: Microsoft Windows*
- ID: 711807
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/01/2013
- OS: Microsoft Windows*
インテル® Quartus®ソフトウェア
ECCN
EAR99
対応 OS
Microsoft Windows*
ライセンス
デバイス
- ID: 711806
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
- ID: 711806
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
- ID: 711806
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
- ID: 711806
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
デバイス
ECCN
EAR99
対応 OS
Microsoft Windows*
ライセンス
ダウンロードとインストールの手順:
1. インテル® Quartus® II ソフトウェアと、インストールするその他のソフトウェア製品を一時ディレクトリにダウンロードします。
2. インテル® Quartus® II ソフトウェアのインストールファイルと同じディレクトリにデバイスサポートファイルをダウンロードします。
3. アドオンソフトウェアを使用する場合は、[追加ソフトウェア]タブからファイルをダウンロードします。インテル® Quartus® II ソフトウェアのインストール・ファイルと同じ一時ディレクトリーにファイルを保存します。
4. .exeファイルを実行します。
インテル® FPGAソフトウェアのインストールに関する FAQ を読む
注: インテル® Quartus® II ソフトウェアはフル機能の EDA 製品です。ダウンロード速度によっては、ダウンロード時間が長くなる場合があります。
アドオンソフトウェア
- ID: 711810
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/01/2013
- OS: Microsoft Windows*
アドオンソフトウェア
ECCN
EAR99
対応 OS
Microsoft Windows*
ライセンス
スタンドアロン・ソフトウェア
- ID: 711803
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
- ID: 711803
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
- ID: 711803
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
- ID: 711803
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 07/02/2013
- OS: Microsoft Windows*
スタンドアロン・ソフトウェア
ECCN
EAR99
対応 OS
Microsoft Windows*
ライセンス
ダウンロードとインストールの手順:
アドオンソフトウェア
インテル® Quartus® II ソフトウェアを既にインストールしている場合:
1. インストールするアドオンソフトウェアをダウンロードします。
2. ダウンロードしたインストールファイルを実行します。
インテル® Quartus® II ソフトウェアをまだインストールしていない場合:
1. インストールする インテル® Quartus® II ソフトウェアのインストール・ファイル、デバイス・ファイル、アドオン・ソフトウェアを同じ一時ディレクトリーにダウンロードします。
2. exe ファイルを実行します。
スタンドアロン・ソフトウェア
1. インストールするスタンドアロン ソフトウェアを一時ディレクトリにダウンロードします。
2. ダウンロードしたインストールファイルを実行します。
インテル® FPGAソフトウェアのインストールに関する FAQ を読む
注: インテル® Quartus® II ソフトウェアはフル機能の EDA 製品です。ダウンロード速度によっては、ダウンロード時間が長くなる場合があります。
DVD ファイル
- ID: 711809
- バージョン: 13.0sp1
- 最終更新日: 06/30/2013
- OS: Microsoft Windows*
DVD ファイル
ECCN
EAR99
対応 OS
Microsoft Windows*
ライセンス
ダウンロードとインストールの手順:
1. ソフトウェア.isoファイルと適切なデバイスサポートファイルをダウンロードします。
2..isoファイルのサイズに応じて、.isoファイルを4GBまたは8GBの容量のDVDディスクに書き込みます。
3. DVDディスクをDVDドライブに挿入して、インストールを開始します。
インテル® FPGAソフトウェアのインストールに関する FAQ を読む
詳細
システム要件:
オペレーティング・システムのサポート
ドキュメントリンク:
- インテル® Quartus® II ハンドブック
- インテル® FPGA ソフトウェアのインストールとライセンスマニュアル
- インテル® Quartus® II ソフトウェアおよびデバイスのサポート・リリース・ノート (PDF)
その他のリソース:
- セルフサービス・ライセンス・センターにライセンスファイルをリクエストする
- インテル FPGAライセンスサポートセンター - ライセンスの種類、ライセンスファイルの取得と設定、ライセンス関連の問題の解決に関する情報を検索します。
- 価格情報を確認し、オンラインで購入するには 、ディストリビューターにお問い合わせください 。
[国/地域] フィルターを使用してお住まいの国/地域のパートナーを参照し、[ディストリビューター・コンポーネント] フィルターに [フィールド・プログラマブル・ゲート・アレイ] を選択します。
ソフトウェア・サポート:
ここに記載されている情報で回答されていない質問や問題がありますか?
ファイルのダウンロードに問題がありますか?
mySupport ウェブサイトからインテルのアプリケーション・エンジニアにお問い合わせください。