よくある質問 (FAQ)

よくある質問

インテルは、世界レベルのセキュリティー保証を備え、特定のユースケース向けにカスタムシステムを構築しているお客様を支援するために、幅広いプロフェッショナル・セキュリティー・サービスを提供しています。これらのサービスは、最初の製品コンセプトから開発プロセス全体、そしてシステムビルダーによる正式な発売およびリリースまで、広範囲にわたります。

世界トップレベルの製品を提供するためにインテルが社内で使用しているのと同じ製品セキュリティー保証機能が、インテル・テクノロジーを使用して、専用製品のセキュリティーを確保するオプションサービスとして提供されます。

はい、これらのサービスは、インテルの基盤となるテクノロジーを活用するシステムを構築する際、インテルのセキュリティー保証専門知識を活用するように設計されています。

継続期間は、お客様が関心をお持ちの具体的な専門サービスと契約の複雑さによって異なります。一部のサービスは、最短の開始期間が 2 週間程度です。

インテルは、すべての契約について、セキュリティー・プラクティスの改善を支援するガイダンスを含む包括的かつ詳細なレポートを提供します。