ディスプレイ解像度に関するよくある質問
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000005529 | 最終改訂日: 2025/02/12
記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。
インテル®・グラフィックスが対応する最大解像度を確認する方法について。
お使いのディスプレイのユーザーマニュアルまたは技術文書を確認するか、製造元にお問い合わせください。
コンピューターとディスプレイがサポートする解像度については、お使いのコンピューターとディスプレイの製造元に確認してください。
クローンモードまたは複製モードで複数のディスプレイを使用している場合、すべてのディスプレイが対応する解像度のみを選択できます。
クローンモードではありません。各ディスプレイを同じ解像度にしか設定できません。各ディスプレイを別々の解像度で使用するには、 拡張デスクトップ・モード の使用をご検討ください。
はい。拡張デスクトップ・モードでは、各ディスプレイを別々の解像度に設定することができます。
お使いのゲームやソフトウェア・プログラムに解像度を変更するオプションが提供されている可能性があります。このようなオプションがない場合は、 ディスプレイの解像度を手動で変更 してください。
使用中のコンピューターでの動作が検証されている最新ドライバーを、コンピューターの製造元から入手してお使いください。コンピューターによっては、問題を解決するためにコンピューターの製造元がカスタマイズしたドライバーが必要となる場合があります。