インテル® NUC製品の起動失敗の問題
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000005845 | 最終改訂日: 2025/02/06
インテル® NUCが起動しない場合は、以下の表を参照してトラブルシューティングの提案を確認してください。このページに問題が表示されない場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。
形容 | トラブルシューティング |
電源ボタンの LED が点灯しない | インテル® NUC電源が入らない |
電源ボタンの LED が点滅 | |
電源ボタンの LED は点灯しているが、画像が表示されない |
|
エラー「No Boot Device Found」または「A bootable device has not been detected」を参照してください。 | インテル® NUC製品の「起動デバイスが見つかりません」または「起動可能なデバイスが検出されませんでした」というメッセージ |
起動中、POST 中にシステムがハングする | インテル® NUCデバイスのシステムハング、予期しないシャットダウン、またはブルースクリーン (BSOD) のトラブルシューティング |
BIOS アップデート後に画面が表示されない場合 |
インテル® NUC - No Boot Troubleshooting Wizard もあります。
電源ボタン LED リファレンス表
デフォルトの電源ボタン LED の色 | 意味 |
青または白 (実線) | 電源オン (S0 電源状態) |
青または白(呼吸) | モダン スタンバイ (S3 電源状態) の場合 |
青、白、オレンジ(点滅) | HDD アクティビティー |
赤い | 致命的なエラー |