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サポート・ナレッジベース

インテル® NUC製品の起動失敗の問題

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000005845   |   最終改訂日: 2025/02/06

インテル® NUCが起動しない場合は、以下の表を参照してトラブルシューティングの提案を確認してください。このページに問題が表示されない場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。

形容 トラブルシューティング
電源ボタンの LED が点灯しない インテル® NUC電源が入らない
電源ボタンの LED が点滅
電源ボタンの LED は点灯しているが、画像が表示されない
エラー「No Boot Device Found」または「A bootable device has not been detected」を参照してください。 インテル® NUC製品の「起動デバイスが見つかりません」または「起動可能なデバイスが検出されませんでした」というメッセージ
起動中、POST 中にシステムがハングする インテル® NUCデバイスのシステムハング、予期しないシャットダウン、またはブルースクリーン (BSOD) のトラブルシューティング

BIOS アップデート後に画面が表示されない場合

BIOS アップデート後に黒い画面が表示されるインテル® NUC

インテル® NUC - No Boot Troubleshooting Wizard もあります。

電源ボタン LED リファレンス表

デフォルトの電源ボタン LED の色 意味
青または白 (実線) 電源オン (S0 電源状態)
青または白(呼吸) モダン スタンバイ (S3 電源状態) の場合
青、白、オレンジ(点滅) HDD アクティビティー
赤い 致命的なエラー

関連製品

本記事は、46 製品に適用します。

製造中止品

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