メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® NUC でのオペレーティング・システム問題のトラブルシューティング

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000006018   |   最終改訂日: 2024/01/25

問題に最も密接に関連するトピックを選択してください。

オペレーティング・システムのインストールに関する問題

発生するエラー 解決方法
インテル® NUC で Windows オペレーティング・システムを初めてセットアップする際の問題。 Windows* のセットアップ手順 および 最新バージョンの BIOS をインストールする を参照してください。

次の間の問題:

  • Windows® 10 の再インストール
  • Windows® 10 Pro へのアップグレード
  • ファイルのバックアップと復元
  • Windows® 10 プロダクトキーの取得

インテル® NUCのためのWindows10®のヒントを参照してください

インストール中のエラー: コンピューターに必要なメディアドライバーが見つかりません。これは、DVD、USB、またはハード ディスク ドライバーである可能性があります。ドライバーがインストールされた CD、DVD、USB フラッシュドライブをお持ちの場合は、ここで挿入してください。 このエラーのヘルプについては 、support.microsoft.com を参照してください。

その他のオペレーティング・システムのインストールに関する問題。

インテル NUC 製品の 対応オペレーティング・システム を確認する

Windowsがスタートアップ修復ループでスタックします。

Windows のサポート状況を確認します。

インテル® NUC上のLinuxベースのオペレーティングシステムの問題。 Linux* の インテル® NUC サポートをチェック

デバイス マネージャーの問題

発生するエラー 解決方法
Windows 7* デバイス・マネージャーの [その他の デバイス] セクションにある 不明なデバイス上のエラー。デバイスの詳細には「ACPI\MSFT0101」と表示されます。

Windows 7* デバイス・マネージャーの不明なデバイス・エラーを参照してください。

関連製品

本記事は、46 製品に適用します。

製造中止品

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。