メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ファイルのコピーに失敗しました。セットアップは終了します-エラーメッセージ

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000006319   |   最終改訂日: 2017/10/11

私は何を見ている?

私は Windows * 内からインテル® マトリクス・ストレージ・マネージャー バージョン8.x をインストールしようとすると、私はこのエラーメッセージが表示されます。

ファイルのコピーに失敗しました。セットアップが終了します。

なぜ私はそれを見ている?

ソフトウェアでサポートされていない言語が、非 unicode アプリケーションのオペレーティングシステム設定言語に対して選択されている場合、ドライバファイル iastor が正常にインストールされます。ただし、残りのファイルはすべてではありません。

それを修正する方法

この問題は、インテル®ラピッド・ストレージ・テクノロジーのバージョン9.5 以降で解決されました。

古いバージョンのソフトウェアを使用している場合は、すべてのファイルを正常にインストールするには、オペレーティングシステムのインストール中に、[ unicode 対応でないアプリケーションの言語] 設定の [ソフトウェアでサポートされている言語] を選択する必要があります。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。