インテル® NUC のグラフィックスに関する問題のトラブルシューティング
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000006829 | 最終改訂日: 2025/02/18
インテル® NUC でグラフィックス関連の問題が発生した場合は、まず以下を更新することをお勧めします。
BIOS とドライバーは ダウンロード・センター から入手できます。
手記 | HDMI ビデオで最適なグラフィックス・パフォーマンスを確保するには、HDMI フォーラムで指定されている認定済みプレミアム 高速 ( 4K60 / HDR / UltraHD / 18Gbps) または 超高速 (8K60 / 4K120 / 48Gbps) HDMI® ケーブルを使用してください。 |
その他のトラブルシューティングのヒントと有用な情報については、表を参照してください。
発生するエラー | 解決方法 |
テレビまたはAVレシーバーの問題。 | HDMI 2.0 ファームウェアのアップデート手順 を参照してください。 |
表示のちらつき | インテル® NUCディスプレイのちらつきに関するトラブルシューティングを参照してください。 |
インテル® NUCが 4K ディスプレイに接続されているときにディスプレイの問題が発生します。 | お使いの NUC モデルとテレビの ドライバーとファームウェアのアップデート手順 を参照してください。 |
YouTube* ビデオの再生時にエラーメッセージが表示される: エラーが発生しました。後でもう一度お試しください。 | トラブルシューティングに関する推奨事項を参照してください。 |
インテル® NUCにリモートで接続するときに、リモートクライアントソフトウェアで黒い画面が表示される。または、ディスプレイが接続されていないとコンピューターが起動しないようです。 | インテル® NUC のリモートアクセス設定 を参照してください。 |
Dolby Digital* 5.1 は Netflix Metro* では動作しません。 | ダウンロード・センター から最新のグラフィックス・ドライバーをダウンロードしてインストールします。詳細を参照してください。 |
| グラフィックス・ドライバーをアンインストールしてから再インストールします。 ダウンロード・センター から最新のグラフィックス・ドライバーをダウンロードしてインストールします。 |
ディスプレイは表示されますが、モニターのタッチスクリーン機能が機能しません。 |
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