メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ボードおよびキットのハードドライブまたはストレージ・コントロール・モジュールの問題を解決する方法

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000007552   |   最終改訂日: 2024/08/08

ハード・ディスク (HDD) またはソリッドステート・ドライブ (SSD)、およびストレージ・コントロール・モジュール (SCM) の問題のトラブルシューティングについては、以下の推奨事項に従ってください。

発行 アクション

HDD または SSD

死んだ物理ドライブ (PD) PD の再構築
PDを交換してください
予測障害分析 (PFA) PD PDを交換してください
PD がありません PDを取り付け直します
PDを交換してください
複数のデッドPD PDを強制的にオンラインにし、再構築します

ティッカー

1 つの SCM を管理不能、仮想マシン (VM) をアップ 通常モードにリセット
SCM を取り付け直してください
シャーシの電源を切る
両方の SCM を管理不能、VM を稼働 通常モードにリセット
SCM を取り付け直してください
SCM をセーフモードにリセットする
シャーシの電源を切る
SCM を置き換える
一方または両方の SCM が管理不能、VM がダウン イベントログで不良セクタ、またはPDのPFAを確認し、PDを置き換えます
SCM のリセット
SCM を取り付け直します。
シャーシの電源サイクル
バッテリ・バックアップ・ユニット (BBU) が故障 / 不良 BBU を交換してください

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。