生産終了したインテル® Compute Stick 向けカスタマー・サポートのオプション
コンテンツタイプ: 保証 & 交換 | 記事 ID: 000024359 | 最終改訂日: 2024/08/06
以下の製品、関連するスペアパーツ、およびアクセサリは、生産終了しているか、下表に記載されている日付までに生産終了する予定です。利用可能なサポートオプション :
モデル | 生産終了日 | セルフサービス・サポートの開始1 | セキュリティー・サポートの終了2 |
インテル® Compute Stick STK2m3W64CC インテル® Compute Stick STK2m364CC | 2020年10月2日 | 2024年4月2日 | 2022年9月30日 |
インテル® Compute Stick STK2mv64CC インテル® Compute Stick STK2mv64CCL | 2020年5月15日 | 2023年11月15日 | 2022年9月30日 |
1インテル・カスタマー・サービス担当者は、これ以降、セルフサービス対象製品に関する電話、チャット、コミュニティー・サポート・フォーラム、または電子メールによるお問い合わせに対応いたしませんので、ご了承ください。
2インテルでは、セキュリティーの問題に対処するために、BIOS、ファームウェア、ドライバー、ソフトウェアのアップデートを行うことはありません。