メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

生産終了したインテル® Compute Stick 向けカスタマー・サポートのオプション

コンテンツタイプ: 保証 & 交換   |   記事 ID: 000024359   |   最終改訂日: 2024/08/06

以下の製品、関連するスペアパーツ、およびアクセサリは、生産終了しているか、下表に記載されている日付までに生産終了する予定です。利用可能なサポートオプション :

モデル 生産終了日 セルフサービス・サポートの開始1 セキュリティー・サポートの終了2
インテル® Compute Stick STK2m3W64CC
インテル® Compute Stick STK2m364CC

2020年10月2日

通知の表示 - 117597 PDF icon

2024年4月2日 2022年9月30日
インテル® Compute Stick STK2mv64CC
インテル® Compute Stick STK2mv64CCL

2020年5月15日

通知の表示 - 117374 PDF icon

2023年11月15日 2022年9月30日

1インテル・カスタマー・サービス担当者は、これ以降、セルフサービス対象製品に関する電話、チャット、コミュニティー・サポート・フォーラム、または電子メールによるお問い合わせに対応いたしませんので、ご了承ください。

2インテルでは、セキュリティーの問題に対処するために、BIOS、ファームウェア、ドライバー、ソフトウェアのアップデートを行うことはありません。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。