インテル® NUC デバイスでのシステムハング、予期しないシャットダウン、またはブルースクリーン (BSOD) のトラブルシューティング
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000025536 | 最終改訂日: 2022/09/27
トラブルシューティングの推奨事項:
電源アダプターを確認します。 | 電源アダプターが動作することを確認します。使用可能な場合は、別の電源アダプターでテストします。別のアダプターが動作する場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。 |
メモリーモジュールを確認する |
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ドライブを確認する |
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熱の問題の確認 | インテル® NUCに オーバーヒートの兆候があるかどうかを確認します。 |
BIOS で [ネットワーク・ブート] 設定を確認します。 |
BIOS でネットワーク・ブートが有効になっている場合、ランダムな再起動またはブルー・スクリーン・エラーが発生する可能性があります。
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BIOS、ドライバー、ファームウェアを更新する | 最新の BIOS、ドライバー、ファームウェア をすべてダウンロードしてインストールします。 |
BIOS リカバリー | BIOS リカバリー を試します。 |
ゲームプレイ中の問題 | ゲームをプレイする場合、そのゲームの構成ファイルが破損しているかどうかを確認します。 |
その他の手順 | 詳細なトラブルシューティング・オプションについては、 インテル® NUC製品が起動しない、または電源が入らなくなる問題 を参照してください。 |
問題が解決しない場合は、 インテル・カスタマー・®サポート に問い合わせて、試した手順と詳細なトラブルシューティングについて説明してください。