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サポート・ナレッジベース

ブースター・システムでアクセスできない統合された Dell リモート・アクセス・コントローラー (iDRAC)

コンテンツタイプ: メンテナンス & パフォーマンス   |   記事 ID: 000026910   |   最終改訂日: 2021/07/23

環境

インテル® Rack Scale Design (インテル® RSD) Direct

詳細

すべてのノードを再起動した後で統合 Dell リモート・アクセス・コントローラー (iDRAC) Knights Landing (KNL)ベースのノードに到達できない:


ベースボード・マネジメント・コントローラー (BMC) にアクセスなし


racadm getniccfgコマンドを実行すると、次の画面が表示されます。

...
LOM ステータス:
NIC 選択 = LOM1
リンクが検出されました = いいえ
速度 = 不明
デュプレックスモード = 不明
アクティブ NIC = なし
共有モードのアクティブ LOM = なし
共有モードでの FailOver LOM = なし

 

メモこのアクセス不能は、すべての KNL ノードの iDRAC ファームウェア (FW) を更新した後、または再起動した後にも発生する可能性があります。

解決方法

以下の手順をお試しください。

  1. iDRAC ファームウェアが最新バージョン である必要 があります。
  2. オペレーティング・ システム (OS) の reboot コマンドですべてのノード を再起動 します。
  3. OS を通 じて iDRAC ipmitool mc reset cold をリセットします。iDRAC はシェアド LOM1 に設定する必要があります
メモさらに、iDRAC をリセットするには、次のローカル・コマンドも使用できます。
  • racadm racreset soft
  • racadm racreset hard
  • ipmitool mc リセット ハード

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

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