メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラーを修正する方法:デバイス1:サーバーに接続できません!!

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000027601   |   最終改訂日: 2024/09/24

現象 / 問題点

リモートでマウントされたISOファイルを開くと、次のエラーが表示されることがあります。

Error: Device 1 :Can not connect to Server!!
Error: Device 2 :Can not connect to Server!!
Error: Device 3 :Can not connect to Server!!
Error: Device 4 :Can not connect to Server!!

example screenshot

解決方法

オプション 1: ファイアウォールまたはルーターでポート 5124 を開きます

オプション 2

  1. 内蔵ベースボード管理コントローラーのウェブコンソールにログオンします。
  2. Configuration > KVM & Media > Media Encryption を選択します
  3. [有効] チェックボックスをオフにします

example screenshot

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。