インテル® NUC における Thunderbolt™ 問題のトラブルシューティング
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000030689 | 最終改訂日: 2025/02/06
お使いのインテル® NUCにThunderbolt™関連する問題が発生した場合は、以下の表を参照してトラブルシューティングのヒントや有用な情報を確認してください。
発生するエラー | 解決方法 |
インテル® NUCに接続しても、Thunderbolt™デバイスが認識されません。 | ダウンロード・センター からお使いの インテル NUC モデル用の最新 Thunderbolt™ ドライバー をインストールします。 インテル® NUC で 最新の BIOS バージョン にアップデートします。 BIOS で Thunderbolt オプションを確認します。
|
Thunderbolt ポート経由でインテル NUCをディスプレイに接続すると、画像が表示されない。 | インテル NUCのThunderboltファームウェアを更新します 。 別の Thunderbolt ケーブルに交換してみます。 Thunderbolt アダプターを使用している場合 (たとえば、Thunderboltをインテル NUCからテレビの DisplayPort に変換する場合):
|
複数のディスプレイを使用する場合の表示の問題。 | BIOS 設定でプライマリーとセカンダリー・ディスプレイの設定を確認します。
追加の手順:
|
Thunderboltディスプレイがランダムに黒い画面になります。 | Thunderbolt コントローラーの Windows 電源管理設定を変更します。
|