大事な |
インテルは、次のトラブルシューティング手順を試す前に、インテル® ワイヤレス ドライバーまたは Bluetooth ドライバーを最新バージョンにアップデートすることを推奨します。システムで利用可能な最新ドライバーについては OEM にお問い合わせ ください。インテル・ジェネリック・ドライバーをご利用の場合は ダウンロード・センター にアクセスしてください。 |
Bluetooth またはワイヤレス (Wi-Fi) デバイスのデバイス・マネージャーにおけるこれらのエラーは、さまざまな問題が原因となっている可能性があります。通常、コード 10/43 エラーはデバイス・マネージャーがハードウェア・デバイスを起動できない場合に生成される一時的なエラーです。しかし、このエラーは未指定の問題を示す汎用的メッセージだとみなされています。
これが最も多く発生するのは、Wi-Fi または Bluetooth のアップデートを含む Windows* アップデートを実行した後です。
デバイス・マネージャーにおけるエラーコード 10、22、28、31、43、または 45 は、次のような場合に発生する可能性があります。
大事な | インテルは、インテル® ワイヤレス ドライバーまたは Bluetooth ドライバーを最新バージョンに アップデート し、これらのコードエラーのいくつかを解決することを推奨しています。また、ユーザーは、プロセスを進める前に Microsoft に 問い合わせ、この問題に関する同社の推奨事項に従うことを強くお勧めします。これには、オペレーティング・システムのクリーン・インストールが含まれる可能性があります。 |
ノート |
|
インテルから最新のジェネリック・ドライバーを入手するには、 インテル® ドライバー & サポート・アシスタント を使用してドライバーの自動更新を行ってください。
最新のインテル® ワイヤレスまたは Bluetooth ドライバーでのテスト後も問題が解決しない場合は、次の推奨事項に進んでください。
復元ポイントからシステムを 復元 します。ワイヤレス・ネットワークの問題が最近発生した場合、また復元ポイントを作成したことがあるか、システムの自動復元が存在している場合は、問題が起こる以前のポイントへコンピューターを復元してください。
PC を リセット します。すべてのトラブルシューティング手順が完了した後に問題が継続する場合。個人ファイルをバックアップし、PC を元の構成にリセットします。
システムの復元とリセットについては、 Windows の回復オプションを参照してください。
基本入出力システム (BIOS) セットアップから Bluetooth コンポーネントを確認し、有効にします。