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サポート・ナレッジベース

インテル® NUC での AV レシーバーの問題のトラブルシューティング

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000031610   |   最終改訂日: 2025/03/03

インテル® NUC が AV レシーバーに接続されているときに問題が発生する場合は、以下の表を参照してトラブルシューティングのヒントと有用な情報を確認してください。

筆記
  • 最初に BIOS バージョンとグラフィックス・ドライバーを更新して、AV レシーバーのディスプレイまたはオーディオの問題を解決することをお勧めします。BIOS とドライバーは ダウンロード・センター から入手できます。
  • お使いのインテル® NUCで利用可能な HDMIファームウェア アップデートがあるかどうかを確認します。
  • テレビおよび AV レシーバーの製造元の Web サイトで、利用可能なファームウェア アップデートがあるかどうかを確認します。

発生するエラー 解決方法

サラウンドサウンドが機能しません。

この問題は、インテル® NUCのHDMIファームウェアが古くなっている場合に発生する可能性があります。 HDMI 2.0 ファームウェアのアップデート手順 を参照してください。
インテル NUCとテレビの間にAVレシーバーが接続されている場合、表示されません。 この問題は、使用している受信機が、インテル NUCでサポートされているのと同じ高帯域幅デジタルコンテンツ保護(HDCP)バージョンをサポートしていない場合に発生する可能性があります。例えば、受信機が HDCP 1.4 をサポートしていても、インテル NUC が HDCP 2.2 をサポートしている場合、ディスプレイが表示されないことがあります。この場合、古いAVレシーバーはインテル NUCと互換性がありません。

関連製品

本記事は、37 製品に適用します。

製造中止品

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