インテル® NUC での AV レシーバーの問題のトラブルシューティング
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000031610 | 最終改訂日: 2025/03/03
インテル® NUC が AV レシーバーに接続されているときに問題が発生する場合は、以下の表を参照してトラブルシューティングのヒントと有用な情報を確認してください。
筆記 |
|
発生するエラー | 解決方法 |
サラウンドサウンドが機能しません。 | この問題は、インテル® NUCのHDMIファームウェアが古くなっている場合に発生する可能性があります。 HDMI 2.0 ファームウェアのアップデート手順 を参照してください。 |
インテル NUCとテレビの間にAVレシーバーが接続されている場合、表示されません。 | この問題は、使用している受信機が、インテル NUCでサポートされているのと同じ高帯域幅デジタルコンテンツ保護(HDCP)バージョンをサポートしていない場合に発生する可能性があります。例えば、受信機が HDCP 1.4 をサポートしていても、インテル NUC が HDCP 2.2 をサポートしている場合、ディスプレイが表示されないことがあります。この場合、古いAVレシーバーはインテル NUCと互換性がありません。 |