デバイスマネージャーに表示されるインテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST) ドライバーのバージョンが、ユーザー・インターフェイスに表示されるアプリケーションのバージョンと同じではありません。
手記 |
|
インテル® Optane™メモリー・アプリケーション
インテル® RSTアプリケーション
システムレポートの下
デバイス・マネージャーまたは Windows* Update を使用してドライバーをアップデートした場合、インテル® RST ドライバーのみがアップデートされ、関連する インテル® Optane™メモリー / インテル® RST アプリケーションのバージョンはアップデートされません。
インテル® RST または インテル® Optane™ Memory アプリケーションを使用する場合、機能の完全な互換性を確保するため、アプリケーションのバージョンとドライバーのバージョンが同じである必要があります。
アプリケーションをアップデートするには、フル・インストーラー・パッケージを実行する必要があります。ご利用のシステムプロバイダーに問い合わせて、完全なドライバー・インストーラー・パッケージを入手してください。
手記 | インテルは、エンドユーザーがシステムの製造元 / プロバイダーが提供するドライバー・アップデートを使用して、カスタマイズされていないドライバーの読み込みによる潜在的な影響を排除することを推奨しています。システムの製造元は、独自のシステム設計ニーズを満たすために、インテルの汎用ドライバーを定期的にカスタマイズしています。このような場合、インテルの汎用ドライバー・アップデートを適用することはお勧めしません。 |
インテルの汎用ドライバーへのアップデートを選択した場合は、インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) ツールを使用してこのドライバーアップデートを実行することをお勧めします。インテル® DSAは、追加の実行手順なしで自動化された簡素化された更新プロセスを提供し、その他の必要な重要なドライバー更新を特定する場合があります。このドライバー / アップデートがお使いのシステムに適用できるかどうかわからない場合は、以下のリンクをクリックしてください。インテル® DSAツールは、必要なガイダンスを提供し、アプリケーションを利用可能な最新バージョンに更新します。