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サポート・ナレッジベース

インテル® Optane™ メモリー H シリーズの検出の問題のトラブルシューティング

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000033122   |   最終改訂日: 2025/03/25

環境

オペレーティング・システム

Windows 11, 64-bit*, Windows® 10, 64-bit*
インテル® Optane™メモリー

以下は、インテル Optaneメモリー H シリーズモジュールの検出で問題が発生した場合の問題の説明です。発生した問題の説明をクリックして、考えられる解決策にリンクします。

インテル® Optane™メモリー H シリーズは、インテル® Optane™ メモリーメディアとインテル® QLC 3D NAND メディアを同一 M.2 デバイス上に搭載したハイブリッド・ソリューションです。インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジードライバーとソフトウェアがインストールされるまで、OS と BIOS では 2 つの個別のストレージデバイス/ドライブとして表示されます。 製品 の詳細と詳細については、 インテル® Optane™ メモリーデバイス向けユーザーガイドを参照してください。

手記
  • 続行する前に、高速化を無効/有効にするときは、システムベンダーに問い合わせることをお勧めします。プラットフォームは、システム BIOS または OS イメージ内でカスタマイズされている可能性があります。
  • OS または BIOS でドライブが検出されない場合、ハードウェアの問題である可能性があります。
  • ストレージデバイスの構成/管理上の変更を行う前に、必ずすべてのデータをバックアップしてください。
  • インテル® Optane™ メモリー M シリーズの検出に関するサポートが必要な場合は、「 インテル® Optane™ メモリーの検出の問題を解決する」を参照してください。

問題

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