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サポート・ナレッジベース

エラーメッセージ: インテル® ドライバー & サポート・アシスタントのインストール時0x80070570または0x80070666 (インテル® DSA)

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000034495   |   最終改訂日: 2022/03/09

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10*, Windows 7 family*, Windows 8.1 family*, Windows 8 family*, Windows® 10, 32-bit*, Windows® 10, 64-bit*

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントまたはその他のアプリケーションをインストールする際の問題

解決方法

0x80070570や0x80070666などのエラーは、Microsoft Visual C++ のスチュリエブル・プログラムのレジストリが破損しているか、ファイアウォールとアンチウイルス・ソフトウェアが特定のプログラムをブロックしている場合に発生する可能性があります。

方法 1

  • インテル® DSAをダウンロードしてインストーラーを管理者として実行 (アイコンを右クリックして、[管理者として実行] を選択します)
  • 追加 アンチウイルスまたはファイアウォールの例外として IDSA を使用するか、インストールが完了するまで無効 にします

方法 2

  • 実行 Microsoft プログラム インストールとアンインストールのトラブルシューティング* 破損したレジストリーを修復するには:
    • ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてツールを 開きます
    • [詳細設定] をクリックして、[修復を自動的に適用] に関連付けられているチェックボックスがオンになっていることを確認します。
    • 次の画面で [インストール] をクリックします
    • 検査の段階が完了するまで待ってから、Microsoft Visual C++ のステーブルブル・プログラムのいずれかを 選択 します。
    • 次の画面で [いいえ] をクリックして、他の修正を試してプログラムのコースを実行させます。
    • インストールされているすべての Microsoft Visual C++ のアンステーブルブル・プログラムに対して上記の手順を繰り返し、コンピューターを再起動します

方法 3

  • [プログラムと機能 ] で Microsoft Visual C++ のスアンインストーラーブル・プログラムをすべてアンインストールします。
  • コンピューターを再起動し、Microsoft Visual C++ のアンステーブルブル・プログラムを再インストールします。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

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