記事 ID: 000034875 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/09/08

インテル® プロセッサーを使用してアプリケーションを開くときの断続的なシャットダウンと再起動

環境

インテル® プロセッサー

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® プロセッサー搭載システムで突然シャットダウンが発生した場合や起動後にトラブルシューティングを行う際のヒント

詳細

発生した問題:

  • アプリケーションを開くときに断続的なシャットダウンと再起動。
  • 起動後にシステムをシャットダウンします。
解決方法

システムの実行中に断続的なシャットダウンが発生している場合は、次のヒントをお試しください。

  • マザーボードの BIOS をアップデートします。BIOS アップデートについては、マザーボードの製造元にお問い合わせください。
  • 別のメモリー DRAM、電源、マザーボードをお試しください。CPU によってはビデオカードが必要な場合があります。必要に応じて、別の PC に置き換えてください
  • マザーボード上の別のプロセッサーをテストして、問題が解決するかどうかを確認しますプロセッサー間をスワップして問題のトラブルシューティングを行う 方法を参照してください

プロセッサーが起動してから数秒後にシャットダウンした場合は、ファンの接続とサーマル・ソリューションの取り付けを 確認します 。BIOS はコンピューターをオーバーヒートから保護するためにシャットダウンを発行します。

関連製品

本記事の適用対象: 82 製品

すべて表示

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。