以下はインテル® DCSの保証内容に関するよくある質問です
トピックをクリックして詳細を参照してください。
1. インテル® サーバー・ボード、インテル® サーバー・システム、インテル® サーバー・システム、インテル® RAID・コントローラーを含むインテル® サーバー・ボードおよびインテル®・サーバー・システム製品の保証条件を教えてください。
インテル® サーバー・システム、インテル® サーバー・ボード、およびアクセサリーは、1 年間保証のバックアップ・バッテリー・ユニット (BBU) を除き、3 年間の標準保証が適用されます。詳細について
2. インテル® DCS保証条件は何ですか?
インテル® Data Center Systems (インテル® DCS) は、複数のインテル® テクノロジーを搭載し、事前構成済み、または注文仕様生産 (CTO) で、単体製品として販売されています。インテル DCS内の部品またはコンポーネントは、保証の対象となる条件が異なります。詳細について
インテル Data Center Systems注文はすべてキャンセル不可、返品不可(NCNR)です。返品の際には、インテルの完成品のうち、統合されたシステム内で現場で交換が可能な最低レベルの製品であることを条件とします。インテル® DCSを購入することの追加の利点は、すべてのお客様が、故障した部品を返品する前に故障交換可能ユニット (FRU) を受け取ることのできる、上級保証交換プログラム (AWR) の対象となることです。
3. 統合システムのコンポーネントの交換が必要な場合インテル® DCS保証プロセスについて教えてください。
サポート に連絡して、障害が発生しているコンポーネントの保証申請を行ってください。インテル Customer Supportでは、保証申請を正常に処理するために、以下の情報が必要です。
- インテル® Data Center Systemsの製品コードとシステムのシリアル番号
- コンポーネントのシリアル番号とその説明
インテル® サーバー製品の部品 / シリアル番号の検索方法 をクリックします。データセンター・システムを選択し、交換する必要があるコンポーネントを選択します。
4. インテル® DCS箱を開けた後、不足しているコンポーネントが見つかった場合はどうすればよいですか?
サーバーシステムの写真、 インテル® DCS 製品コード、 シリアル番号 をご提供ください。 不足している部品やコンポーネントを特定し、30 日以内に購入元にご連絡ください。製品コードとシリアル番号を確認するには、この画像を参照してください。

5. フィールド交換ユニット (FRU) とは何ですか?
FRU 部品は、交換のために製品かシステム全体を送らなくても取り外しと交換ができるシステム ・ボード、プロセッサー、メモリーモジュール、電源、システム・ファン、ライザー、バックプレーン、アドイン・コントローラーなどです。6. インテル® サーバー・シャーシはフィールド交換ユニット (FRU) アイテムですか?
いいえそうじゃないです。受け取り時にシャーシに損傷があった場合 (トップカバーの傷や金属表面の曲がりなど) は、30 日以内に損傷したシャーシの写真を提供して購入元にご連絡ください。 利用可能なインテル・リセラーのリスト をご覧ください。 7.直接または間接のお客様の修理をサポートしていますか?
インテルでは、チャネルで販売された製品の修理オプションを提供していません。8. インテル® DCSのシステム全体の交換を依頼することはできますか?
インテルでは、インテル DCSのシステムレベルの交換は提供していません。インテルは、不良品とみなされる故障した FRU アイテムを喜んで交換します。