メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® グラフィックス・コマンド・センターのログファイルを取得するには?

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000056345   |   最終改訂日: 2024/02/06

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*
インテル グラフィックス・コマンド・センター 第 6 世代インテル® インテル® Core™ プラットフォーム以降 Windows® 10 バージョン 1709 以降 Windows®* 10 DCH インテル® Graphics Driver バージョン 25.20.100.6618 以降

詳細

インテル® グラフィックス・コマンド・センター アプリケーションの使用時に発生する問題は次のとおりです。

  • 設定が期待どおりに機能しない
  • アプリケーションのクラッシュ
  • アプリケーションに表示されない情報
  • など。

解決方法

次の手順に従って、インテル グラフィックス・コマンド・センターのログを見つけます。

  1. 開く Win + E を押すか、タスクバーのショートカットを使用して、ファイルエクスプローラー。
  2. 移動先: C:\Users\[USERID]\AppData\Local\Packages\AppUp.IntelGraphicsExperience_8j3eq9eme6ctt\LocalState\Intel\GCC

    この場所の住所をコピーして、エクスプローラーのナビゲーションバーに貼り付けることもできます。

    メモ[USERID] は、Windows からのユーザーアカウント名です。
  3. このフォルダーで見つかった、問題が発生した日のログファイルを添付してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。