インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) が検出するコンポーネント
手記 | インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) はダウンロード センター で利用可能な多くのドライバーやソフトウェアのアップグレードを検出して提供できますが、このツールでサポートされていないインテル製品がある場合があります。 |
グラフィックス・ドライバー
アプリケーションは、デスクトップおよびノートブック PC 向けの内蔵およびディスクリートのインテル® グラフィックス・コントローラーを検出します。また、お使いのインテル® グラフィックス・コントローラー も 手動で識別 できます。
その他のグラフィックス・コントローラーの場合、最新ドライバーまたはサポートについてお使いのコンピューターの製造元または販売元にお問い合わせください。
ワイヤレス・ネットワーキング
アクティブな インテル® ワイヤレス製品が検出されます。
製造中止製品は検出されますが、アップデートは提供されない場合があります。サポートについては、お使いの コンピューターの製造元 または購入元にお問い合わせください。
有線ネットワーク
アプリケーションは、販売店で購入した特定のアドイン ・インテル® イーサネット・アダプター およびネットワーク接続を備えたインテル® デスクトップ・ボードを検出します。
インテルは、コンピューターの製造元に対して有線ネットワーク・カードを販売していますが、製造元がドライバーをカスタマイズしている可能性があります。一部のネットワークドライバーは、 コンピューターの製造元のみによってサポートされています。
インテル® NUC
このアプリケーションを使用して、特定のインテル® NUC製品のすべてのドライバーをアップデートできます。別の PC でこれらの製品の最新ドライバーを入手するには、手動検索 機能を使用してください。インテル® NUC に関するその他のサポート情報については、この記事を確認してください。
インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー
アプリケーションは、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジーソフトウェアのアップデートを検出します。
ハードウェアが見つからない一般的な理由 インテル® DSA
ハードウェアが検出または表示されない場合は、次のいずれかの理由が考えられます。
- 古いコンポーネントを使用している。
- コンポーネントの販売が終了しているか、サポートが終了 している。
- インテル以外のコンポーネントを使用している。
- コンポーネントがインテルのデータベースに登録されていない。
関連トピック |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関するよくある質問 |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの基礎 |