メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) が検出するコンポーネント

コンテンツタイプ: 製品の識別   |   記事 ID: 000056718   |   最終改訂日: 2025/02/06

環境

オペレーティング・システム

Windows 7, 32-bit*, Windows 7, 64-bit*, Windows 8.1, 32-bit*, Windows 8.1, 64-bit*, Windows 8, 32-bit*, Windows 8, 64-bit*, Windows® 10, 32-bit*, Windows® 10, 64-bit*
手記 インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) はダウンロード センター で利用可能な多くのドライバーやソフトウェアのアップグレードを検出して提供できますが、このツールでサポートされていないインテル製品がある場合があります。

グラフィックス・ドライバー

アプリケーションは、デスクトップおよびノートブック PC 向けの内蔵およびディスクリートのインテル® グラフィックス・コントローラーを検出します。また、お使いのインテル® グラフィックス・コントローラー も 手動で識別 できます。

その他のグラフィックス・コントローラーの場合、最新ドライバーまたはサポートについてお使いのコンピューターの製造元または販売元にお問い合わせください

ワイヤレス・ネットワーキング

アクティブな インテル® ワイヤレス製品が検出されます。

製造中止製品は検出されますが、アップデートは提供されない場合があります。サポートについては、お使いの コンピューターの製造元 または購入元にお問い合わせください

有線ネットワーク

アプリケーションは、販売店で購入した特定のアドイン ・インテル® イーサネット・アダプター およびネットワーク接続を備えたインテル® デスクトップ・ボードを検出します。

インテルは、コンピューターの製造元に対して有線ネットワーク・カードを販売していますが、製造元がドライバーをカスタマイズしている可能性があります。一部のネットワークドライバーは、 コンピューターの製造元のみによってサポートされています。

インテル® NUC

このアプリケーションを使用して、特定のインテル® NUC製品のすべてのドライバーをアップデートできます。別の PC でこれらの製品の最新ドライバーを入手するには、手動検索 機能を使用してください。インテル® NUC に関するその他のサポート情報については、この記事を確認してください

インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー

アプリケーションは、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジーソフトウェアのアップデートを検出します。

ハードウェアが見つからない一般的な理由 インテル® DSA

ハードウェアが検出または表示されない場合は、次のいずれかの理由が考えられます。

  1. 古いコンポーネントを使用している。
  2. コンポーネントの販売が終了しているか、サポートが終了 している。
  3. インテル以外のコンポーネントを使用している。
  4. コンポーネントがインテルのデータベースに登録されていない。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。