メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® RealSense™ストアで PayPal* での支払い中に、エラーコード 10486 および / または 10729 が表示される

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000056802   |   最終改訂日: 2023/09/13

詳細

PayPalサイトからの警告コード:

10486 - DoExpressCheckoutPayment

10729 - DoDirectPayment

解決方法

PayPalは、エラーコード10486を受信する次の理由を提供します。

  • 金融商品に関連付けられている請求先住所を確認できませんでした。
  • 取引がカードの制限を超えています。
  • 取引はカード発行会社によって拒否されました。

上記の問題を除外した場合は、PayPalゲストチェックアウトを選択し、クレジットカードまたはデビットカードで直接支払います。PayPalアカウントまたはPayPalゲストチェックアウトにログインしても取引を完了できない場合は、[クレジットカードまたはデビットカードで支払う]を選択します

PayPalは、エラーコード10729を受信する次の理由を提供します。

  • 必要な配送先住所の [都道府県 ] フィールドがないため、支払いは拒否されました。
  • PayPalでは、注文を別の国に発送する際に、ある国のクレジットカードの請求先住所を使用できない場合があります。これは、不正防止機能によるものです。

注文を完了するには、次のいずれかの操作を行います。

  • 請求先と配送先の国を一致させます。
  • PayPalアカウントを作成し、購入を完了します。
  • 別のクレジット カードまたはデビットカードを使用します。

追加情報

Paypalエラーコードリストを参照してください。エラー・コードおよび関連メッセージは、エラー・コード番号、ショート・メッセージ、およびロング・メッセージの昇順でソートされます。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
e コマースストア

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。