記載されているエラーコードの説明と問題を解決するためのガイダンス
インテル® Optane™ メモリーデバイスの管理時に次のいずれかのエラーコードが表示されます: 0xA00A0001, 0xA00A0002, 0xA00A0003, 0xA00A0031, 0xA00A0032, 0xA00A0035, A00A0001, A00A0003, A00A0031, A00A00031, A00A00032, A000A0035
選択したファイル、フォルダ、またはアプリケーションをアプリケーションがピンできません。
解決手順:
この問題は、さまざまな原因で発生する可能性があります。
- ファイル、フォルダ、またはアプリケーションへのアクセス権を持っている必要があります。
- ファイル、フォルダまたはアプリケーションのパスが正しくないか、削除されました。
- ユーザーがピン留めしたファイル、フォルダ、アプリケーションの予約容量は [0xA00A0031,0xA00A0032] です。
- メモリー対応アプリケーションに表示されているユーザーがピン留めしたデータの一部を削除インテル Optane領域を解放できます。
エラーが解決しない場合、または追加のサポートが必要な場合は、メモリーと ストレージからサポート にお問い合わせください。