インテル® ボックス版プロセッサーの保証状況の確認方法
コンテンツタイプ: 保証 & 交換 | 記事 ID: 000057098 | 最終改訂日: 2025/02/05
インテル® ボックス版プロセッサーの保証状況を確認するには、2 つの番号が必要です。
なお、バッチ番号と完全なシリアル番号は配送ボックスで確認できます。詳細は、 保証書に必要なボックス版インテル® プロセッサーの各種番号はどこで確認できますか? を参照してください。
以下の手順に従ってください。
手記 | 検索しても保証ステータスが確認できない場合は、 インテル・カスタマー・サポート に問い合わせて®インテル® プロセッサーを選択してください。 |
例をご覧ください:
結果には、プロセッサーがボックス版かトレイ版か、プロセッサーのナンバー、保証期間の推定値が表示されます。
結果がトレイ版プロセッサーであることが示された場合、リセラーまたはシステムの製造元が販売したトレイ版プロセッサーはインテルの保証対象外であるため、保証オプションについて 購入元 にお問い合わせください。インテルから インテル® Data Center Systems を受けている場合、保証を受けられる可能性があります。保証対象かどうか確認するには、 インテル Customer Support にお問い合わせください。