グラフィックス・ドライバーをインストールする際にエラーメッセージを受け取る。
グラフィックス・ドライバーを完全にアンインストールし、再インストールするには、以下の手順に従ってください。
上記の方法で問題を解決できない場合は、まずディスプレイ・ドライバーのアンインストーラーを使用してグラフィックス・ドライバーをアンインストールしてください。
ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラー (DDU) を使用してインテル® Graphics Driverをアンインストールする方法
手記 |
インテルは、一般的なシステム構成で使用するために、汎用バージョンのインテル・グラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元がグラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージの機能を変更したり、カスタマイズしたり、その他の変更を加えている可能性があります。インストール時に互換性問題が発生することを避けるため、インテルでは コンピューターの製造元 に問い合わせのうえ、コンピューターの製造元から提供されたドライバー・ソフトウェアを使用することを推奨しています。 |
ドライバーのインストール中に クリーン・インストールの実行 のチェックボックスが表示されない場合は、次の手順に従って手動インストールを実行してください。
警告 |
Windows DCH ドライバーをインストールために以下の手順を使用 しないでください。これらの新しいドライバーをインストールするように設計されたインテル® インストーラーを迂回するため、システムに何らかの問題が生じたり、システムが不安定になったりする可能性があります。 インテルまたは コンピューターの製造元が提供するインストーラー (.exe) のみを使用できます。 |