従業員に保証要求者の権限を付与する方法を教えてください。
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000059006 | 最終改訂日: 2023/01/23
従業員がトラブルシューティングを必要とせずに、AWR (Advanced Warranty Replacement) 要求をオンラインで提出する前に、保証要求者の資格が必要です。
パートナー管理者のみが、保証要求者の役割を他の従業員に割り当てることができます。 以下の手順を参照してください。
変更がオンライン・サポート・センターに反映されるようにするには、最大 1 営業日かかる場合があります。
メモ |
|
保証要求者の権限を提供するための手順 (パートナー管理者のみ)
ステップ 1
インテル® パートナー・アライアンス・ウェブサイトにログインします。
ステップ 2
[企業プロファイル] リンクをクリックします。
ステップ 3
[責任] をクリックし、[担当者の管理] をクリックします。
従業員名を選択します。
ステップ 4
[アクセス] で保証要求者の役割のボックスを選択します。