ポイントの交換対象となるユーザーとポイントの使用手順を説明します。
- ポイントの交換方法について教えてください。
- ポイントプログラムで獲得した特典を選択する方法を教えてください。
- 私はメンバーレベルのパートナーです。獲得したポイントを交換することはできますか。
- 私は 従業員のみです。 ポイントを交換して交換 するために必要なアクセス許可がないという エラーメッセージが表示されるのはなぜですか?
ポイント特典プログラムは、すべてのインテル® パートナー・アライアンスアカウントでご利用いただけます。
ポイントを交換するには、ユーザーはパートナー・アライアンス・プログラムでアクティブであり、パートナー管理者またはパートナー管理者委任の役割を持っている必要があります。また、従業員に限り、ポイント交換の権利が必要です。
パートナー管理者または委任者でなく、貴社に代わってポイントの交換を希望する場合は、パートナー管理者に相談する必要があります。パートナー管理者デリゲートの役割を付与して、ポイント交換のロックを解除できます。
インテル® パートナー・アライアンスでポイントを交換する手順:
- インテル® パートナー・アライアンス サイトにログインします。
- [特典の管理] をクリックします。
- 特典の管理 ページ: ポイント と特典でポイントを交換します 。
メモ [ポイント交換] リンクが表示されない場合は、[アカウントの表示] をクリックします。
[ポイントアカウント] ページで [ポイント] ドロップダウン メニューをクリックし、[ポイントの交換] を選択します。
- 利用可能なベンダーから報酬を選択してください。
- 利用可能な報酬をカテゴリやその他のフィルターで並べ替えることができます。
- 特典を選択し、数量を入力して、契約条件を承諾してください。
- [チェックアウトに移動]を選択して注文を完了するか、[買い物を続ける]を選択します。
- 電子的/デジタルで送信された特典を注文する場合は、[報酬受領者]フィールドにメールアドレスを入力してください。
- 注文した特典が私の郵便または宅配便で配達された場合は、実際の住所 を入力してください 。
詳細については、インテル® パートナー・アライアンスユーザーガイド: ポイントの交換方法 を参照してください
メンバーシップ について サイト で、各メンバーシップ レベルのアップグレード特典と要件を確認できます。