記事 ID: 000059729 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/10/21

ボックス版インテル® プロセッサーまたはノートブック PC を搭載した自作システムの交換用ラベルの注文方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

システムにインテルのラベルを付けるための要件

詳細

ボックス版インテル® プロセッサーを搭載した自社製システム、またはお使いのノートブック PC のインテル®・ロゴ・ラベルをリクエストできます。

Intel® Inside ロゴ・ラベルは、購入時にボックス版インテル® プロセッサー内部に記載されています。「剥がして適用する」ラベルは、保証書の裏側に貼られています。再販業者の場合、Intel Inside®ロゴラベル/ステッカーの入手方法については、当社のコーポレートWebサイトで入手できます。

  • PC の交換用プロセッサー・ラベルが必要です。
  • 交換用プロセッサー・ラベルの受け取りリクエストは、どこに提出すればよいですか?
解決方法

交換用ラベルの請求には何が必要ですか?

インテル® プロセッサーの所有証明書郵便先住所全体を提出する必要があります (中国をお使いの場合は、住所が現地の言語で記載されていることを確認してください)。

ラベルの交換に関するサポートリクエスト を使用してインテル® プロセッサーリクエストを開始します以下の手順に従ってください

  1. まだ登録されていない場合は、アカウントを作成してください。
  2. [問題の説明] ボックス (下記に表示) にお使いのインテル® プロセッサーの名前と、このリクエストの理由を記入してください。
  3. [回答の確認] をクリックして、次の手順に進みます。
  4. [続行] をクリックして 作成をリクエストします。
  5. 以下のフォームに記入し、請求書、納品書、領収書などの所有権または購入の証明を同封してください。この証明が届かない場合、ラベルを発送することはできません。
  6. ページの一番下までスクロールし、[リクエストを送信] をクリックします

リクエストを受け取り次第、確認まで約 3〜5営業日 かかります。購入証明が確認されると、交換用ラベルが指定された住所にいつ発送されるかについての通知が届きます。

手記インテル® プロセッサーは現行製品であり、交換品の注文資格を得るために製造中止になっていなければいけませんので、対話型サポート終了 (EOIS) プロセッサーを確認してください

関連製品

本記事の適用対象: 88 製品

すべて表示

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。