インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) でアップグレードの問題を解決するにはどうすればよいですか?
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000059899 | 最終改訂日: 2023/05/19
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) でアップグレードの問題を解決する方法はありますか?
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントでアップグレードの問題を解決する 3 つの方法
オプション 1
オプション 2
オプション 3
これでもアップグレードの問題が解決しない場合は、開発者にエラーのスクリーンショットと最新の DSAUninstaller.log ログファイルを送信して改善のご協力をお手伝いします ([ファイル エクスプローラ] で DSAUninstaller.log を検索してログファイルの場所を確認できます)。必ず最新の日付のログを送信してください)。 インテル・コミュニティー に投稿するか、 インテル・サポート にお問い合わせいただき、インテルにファイルを送信することができます。