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サポート・ナレッジベース

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) でアップグレードの問題を解決するにはどうすればよいですか?

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000059899   |   最終改訂日: 2023/05/19

環境

オペレーティング・システム

Windows 11, 64-bit*, Windows 7, 32-bit*, Windows 7, 64-bit*, Windows 8.1, 32-bit*, Windows 8.1, 64-bit*, Windows 8, 32-bit*, Windows 8, 64-bit*, Windows® 10, 32-bit*, Windows® 10, 64-bit*

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) でアップグレードの問題を解決する方法はありますか?

解決方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントでアップグレードの問題を解決する 3 つの方法

オプション 1

  1. Windows の [スタート] メニューからプログラムの追加削除のコントロール・パネルを開きます
  2. インストールされているアプリケーションの一覧でインテル® ドライバー & サポート・アシスタントを見つけて選択します。
  3. [変更] ボタンをクリックまたは タップ します。
  4. ユーザーアカウント制御プロンプトに同意します。
  5. [修復] ボタンをクリックまたはタップして、インテル® DSAのインストールを修復します。

オプション 2

  1. アンインストール [コントロール パネル] からインテル® DSAします。
  2. システムを再起動します
  3. 最新バージョンのインテル® ドライバー & サポート・アシスタントダウンロードしてください。

オプション 3

  1. それでもインテル® DSAがインストールされない場合、または「ファイルが見つかりません」エラーが表示される場合は、インテル® DSA・アンインストーラーを使用してください。
  2. 最新バージョンのインテル® ドライバー & サポート・アシスタントダウンロード
  3. エラー・メッセージ「使用しようとしているこの機能は、IDSA のインストール中に使用できないネットワーク リソース上にある」と表示される場合は、手順 4 に 進みます
  4. このリンクを使用して、最新のサポートされている Visual C++ ファイルをダウンロードします。
  5. 最新のサポートされている Visual C++ 再頒布可能ダウンロード |Microsoft Learn
  6. 既存の VC ランタイムをすべて削除します
  7. サポートされている最新の Visual C++ を再インストールします。
  8. 最新のインテル® ドライバー & サポート・アシスタントインストールします。

これでもアップグレードの問題が解決しない場合は、開発者にエラーのスクリーンショットと最新の DSAUninstaller.log ログファイルを送信して改善のご協力をお手伝いします ([ファイル エクスプローラ] で DSAUninstaller.log を検索してログファイルの場所を確認できます)。必ず最新の日付のログを送信してください)。 インテル・コミュニティー に投稿するか、 インテル・サポート にお問い合わせいただき、インテルにファイルを送信することができます。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

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