インテル® パートナー・アライアンス アカウントを再有効化する方法
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000059993 | 最終改訂日: 2023/04/28
インテル パートナー・アライアンスアカウント内のアカウントでは、18 カ月以上アクティブでない場合、無効にされる場合があります。アカウントを再有効化するには、以下の手順に従ってください。
メモ | インテルがインテル® パートナー・アライアンス・メンバーシップ・リクエストを処理するには、最大 3 日かかる場合があります。リクエストが承認されると、メンバーシップの電子メールが届きます。インテル® パートナー・アライアンスアカウントを取得すると、新しいセキュリティプロセスでインテル® パートナー・アライアンスにログインすると、この記事に添付されたファイル内の現在のインテル® パートナー・アライアンスメンバーの手順に従うことになります。インテル® パートナー・アライアンスへの後続のすべてのログインは、これらの手順を必要としません。 |
登録に関する問題については、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。