インテル®・パートナー・ショーケースのパートナー・ディレクトリーにアカウントを追加する方法
インテル® パートナー・ショーケース (以前のパートナー・ディレクトリー) を検索してもインテル® ソリューション・マーケットプレース、メンバー階層アカウントが見つかりません
ゴールドアカウントとチタンアカウントは、常にインテル®・パートナー・ショーケース・ パートナー・ディレクトリーに記載されています。
メンバークラスのアカウントがソリューションをインテル®・パートナー・ショーケースに提出してディレクトリーに掲載されるようにする必要があります。
手順 1 - アカウントがパートナー ディレクトリに記載されているかどうかを確認します。
- パートナー・ディレクトリーに移動
- 該当するパートナーの役割 (ディストリビューターなど) をクリックします。FPGAデザインサービス;メーカー;またはソリューション、ソフトウェア、およびサービスパートナー。
- 検索フィールドに会社名を入力します。
アカウントが見つからない場合は、手順 2 に進みます。
ステップ 2 - インテル®・パートナー・ショーケースにソリューションを提出します。
- インテル® パートナー・アライアンスホームページに移動します。
- ページの左上隅にあるナビゲーションバーを使用して、[ソリューションの送信] を選択します。
- 送信ページの指示に従います。
メモ |
メンバーレベルのアカウントの場合、ゴールドに到達するまでソリューションはショーケースに公開されません。ただし、ソリューションを作成することで、パートナーディレクトリリストのロックが解除されます。 |
さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。