記事 ID: 000087463 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2024/01/26

インテル® パートナー・アライアンス アカウントがパートナー・ディレクトリーに表示されないのはなぜですか?

環境

インテル® パートナー紹介

OS Independent family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル®・パートナー・ショーケースのパートナー・ディレクトリーにアカウントを追加する方法

詳細

インテル® パートナー・ショーケース (以前のパートナー・ディレクトリー) を検索してもインテル® ソリューション・マーケットプレース、メンバー階層アカウントが見つかりません

解決方法

ゴールドアカウントとチタンアカウントは、常にインテル®・パートナー・ショーケース・ パートナー・ディレクトリーに記載されています。

メンバークラスのアカウントがソリューションをインテル®・パートナー・ショーケース提出してディレクトリーに掲載されるようにする必要があります。

手順 1 - アカウントがパートナー ディレクトリに記載されているかどうかを確認します。

  • パートナー・ディレクトリーに移動
  • 該当するパートナーの役割 (ディストリビューターなど) をクリックしますFPGAデザインサービス;メーカー;またはソリューション、ソフトウェア、およびサービスパートナー
  • 検索フィールドに会社名を入力します
    example image

アカウントが見つからない場合は、手順 2 に進みます。

ステップ 2 - インテル®・パートナー・ショーケースにソリューションを提出します。

example image

  • 送信ページの指示に従います。
メモ

メンバーレベルのアカウントの場合、ゴールドに到達するまでソリューションはショーケースに公開されません。ただし、ソリューションを作成することで、パートナーディレクトリリストのロックが解除されます。

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。