リワードカタログから選択した注文のステータスを確認する方法
- ギフトカードのステータスの確認を受け取りましたが、まだ配信されていません。
- 引き換え注文後に確認メールが届きませんでした。
- メールアドレスがホワイトリストに登録されている可能性があるため、引き換えコードはまだ届きません。
ギフトカードが届かない場合は、以下の手順に従ってください。
- 予想される処理時間と配達時間については、 インテル® パートナー・アライアンスポイントプログラムの特典カタログから選んだギフトカードを受け取るまでどのくらいかかりますか? をお読みください。
- ギフトカードのリクエストが処理され、発送されたことを確認するには、特典の引き換えプロセス中に受信したすべての電子メールまたは通信を収集してから、次のようになります。
- 迷惑メールフォルダーに、インテルまたはベンダーからの届き落ちたメール通知がないかどうか確認してください。 ファイアウォールの設定については、送信されるインテルのメールの一部がブロックされる可能性があるため、会社の IT 部門に確認してください。
- 可能な場合は、ベンダーの契約条件をお読みください。出荷および配送のガイダンスが含まれている場合があるため、それら。
- 特定のベンダーの連絡先情報が含まれている可能性があるため、発送確認メールを参照してください。ベンダーに直接お問い合わせください。
さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Support に リクエストを送信 してください (サインインが必要です)。
- テキストボックスに詳細を入力し、問題またはインテル® パートナー・アライアンスに関する質問についてお知らせください。
- サービスを迅速に行うには、次の情報を提供してください。
- ビジネス ID - インテル® パートナー・アライアンスアカウント番号を確認する方法をご覧ください。
- メールアドレスまたはユーザー名/ログイン ID
- 注文番号
- 引き換え申請が行われた日付
- サービスを迅速に行うには、次の情報を提供してください。
- [次へ:詳細]ボタンをクリックして、添付ファイル(スクリーンショット、写真、ファイルなど)を含めます。
- 上記のように受信したすべての電子メールまたは確認を含めます
- カスタマー向上プログラムに参加するためのオプトインまたはオプトアウトの機会を選択します。
- [リクエストの送信] ボタンをクリックします。
世界中のさまざまな加盟店で使用できるギフトカードは、 インテル® パートナー・アライアンスを通じてポイント交換中に利用できる特典の1つにすぎません。ギフトカードの配布は、地域/地域/国に基づいてさまざまなベンダーを通じて促進され、空き状況によります。