リワードカタログで選択した期限切れまたは紛失したギフトカード/バウチャーを交換/有効化する手順
- ギフトカードはご利用いただけなくなりました。
- ギフトカード/クーポンが無効です。
- バウチャーはすでに有効期限が切れているため、再度有効にする必要があります。
ギフトカードが紛失した場合、または有効期限に達している場合は、次の手順に従います。
- 特定のベンダーの連絡先情報が含まれている可能性があるため、発送確認メールを参照してください。受信したすべての電子メールまたは確認を含めます。
- ギフトカードに含まれているベンダーの利用規約のドキュメントを参照してください。
途方もないギフトカードとデジタルビザカードのみ:
- インテルおよび Tremendous は、不正確または不完全な配送情報を入力したために受け取られなかったギフトカードについて責任を負いません。
- インテルおよび Tremendous は、お客様が誤った、または不完全なメールアドレス情報を入力した場合に、配達中に紛失したバウチャーを再発行することはありません。
- 引き換えが完了すると、譲渡することはできません。
- デジタルギフトカードは、特典が発行された連絡先のみが引き換えることができます。
- 有効期限内にギフトカードが使用されなかった場合、インテルは引き換えたポイントを返却することも、パートナーにその他の補償を提供することもありません。
- デジタルギフトカードの使用に問題がある場合は、 help@tremendous.com でフルフィルメントベンダーのTremendousにお問い合わせください。
さらにサポートが必要な場合は、迅速な解決のためにインテル Customer Supportに連絡して次の情報を提供してください。
- 注文番号
- バウチャー名
- バウチャーの注文日
- バウチャー受領日
- 未使用だった理由
世界中のさまざまな加盟店で使用できるギフトカードは、 インテル® パートナー・アライアンスを通じてポイント交換中に利用できる特典の1つにすぎません。ギフトカードの配布は、地域/地域/国に基づいてさまざまなベンダーを通じて促進され、空き状況によります。