インテル® パートナー・アライアンス・メンバーをサポートするために利用可能なインテルのリソースについて説明します。
- アカウントに割り当てられた営業担当者がいますか?
- 製品の機能や互換性、特定の製品の可用性、および / または価格について他の人と話すことができますか?
- インテル パートナー・アライアンスプログラムにおけるビジネスの成長について誰か話すことができますか??
インテル パートナー・アライアンスプログラムの規模が非常に大きいため、すべてのパートナーに直接アカウントを提供する能力は非常に限られています。
パートナーと幅広いエコシステムは、インテルの将来にとって引き続き重要であり、現在のマクロ経済の課題が残る一方で、アカウントサポート構造を進化させ、より効率的かつ効果的に顧客をサポートすることが優先事項です。しかし、これはまだ進行中の作業です。
世界中の 認定インテル® ディストリビューターおよびサプライヤー に問い合わせすることをお勧めします。パートナー・アライアンス・プログラムを通じて得られるインテル製品と特典について十分なトレーニングを受け、サポートが可能な場合があります。製品の機能、互換性、可用性、価格に関する質問に回答できるため、すべてのパートナーにはディストリビューターと直接お問い合わせください。
私たちは、この新しいサポート構造を定義するように、我々はあなたの忍耐に感謝します。
追加のサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせのうえ、以下の情報をご提供ください。
- ビジネスアカウント名
- ビジネスアカウント番号