メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Killer™・イーサネット・アダプター用の最新 Killer™ ドライバーのインストールに関する問題

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000089149   |   最終改訂日: 2022/09/16

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family
インテル® Killer™ イーサネット E2600 2.5Gbps インテル® Killer™ E3000 2.5Gbps

詳細

Windows* 11 にドライバー・バージョン 1125.002.0909.2021 をインストールする際に問題が発生し、Microsoft* Store から インテル® Killer™・パフォーマンス・スイートをインストールできません。

解決方法

パフォーマンス・スイートのインストールインテル® Killer™手順:

  1. 訪問 ダウンロード・センターで最新の情報を入手 インテル Killer パフォーマンス・スイート バージョン
  2. 管理者として .exe ファイルを実行します。
  3. 利用規約に同意する
  4. [カスタム・セットアップ・タイプ] を選択します。
  5. ハードウェア・ドライバー移動、[+] 記号をクリックします
  6. E3100 ドライバー選択します。
  7. [この機能は利用できません] をクリックします。 
  8. [次へ] をクリックします
  9. インストールを完了する
  10. Microsoft* Store から インテル® Killer™・インテリジェンス・センターを入手する
  11. インテル Killer・インテリジェンス・センターをインストールする
  12. コンピューターを再起動します

ワイヤレス・ドライバーをインストールする手順:

  1. 実行 A ワイヤレス・ドライバーのクリーン・インストール
  2. コンピューターを再起動する
  3. デバイス・マネージャーでインストールが成功したことを確認します。

追加情報

にアクセスするオプションがあります。 コミュニティの踏み板 この問題に関する決議を常に最新の状態に保つためにこのトピックに関連しています。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。