メンバーシップ申請が拒否される理由と再検証の手順のリスト。
インテル パートナー・アライアンス会員に申請しましたが、登録が拒否されました。
登録が拒否された場合は、拒否の理由を説明するメールが届きます。
これらには次のものが含まれます。
- 無効なドメイン
個別に割り当てられた有効な勤務先メールアドレスで 再登録 します。@gmail.com、@hotmail.com、@yahoo.com などのパブリックドメインのメールアドレスは、インテル® ® パートナー・アライアンスへの招待および登録には使用できません。
- 機能しないウェブサイト
ビジネスオファリングを確認できる機能的なWebサイトを提供する 再登録 。有効なウェブサイトがない場合は、インテル Customer Support に連絡して 次の情報を提供してください。- 会社名
- 姓名
- アドレス
- 連絡先の国
- 営業許可
- 会社情報を確認できません
確認可能な有効な会社住所 (本社住所) を使用して再登録します。居住地および確認不可能な住所は受け付けられません。
- 要件を満たしていません
各プログラムの役割とメンバーシップ・レベルには、プログラムの資格を得るために満たさなければならない特定の要件があります。インテルは、自らの単独裁量により、資格要件を変更することができます。 最新の役割とメンバーシップ・レベル要件については、インテル® パートナー・アライアンスの メンバーシップについて をご覧ください。登録する役割が、ウェブサイトで検証されたとおりに提供している製品と一致していることを確認します。
- グループのメールアドレス
インテル® パートナー・アライアンス プログラムに登録するには 、ユーザーは一意の会社固有の電子メール ドメインを指定する必要があります。汎用または「グループ」メール( rma@xxxxx.com、 info@xxxxx.com、 marketing@xxxxxx.com など)はサポートされなくなり、有効な 個人の ビジネス用メールアドレス( firstnamelastname@companyname.com など)で登録する必要があります。
使い捨ての電子メールドメインは便利ですが、残念ながら誤用に利用される可能性があり、なりすましやスパムなどの潜在的な問題につながる可能性があります。インテル パートナー・アライアンスのセキュリティと完全性を維持するため、プログラムメンバーによるの使用を許可しなくなりました。
拒否の理由が指定されていない場合、またはその他の問題や懸念事項については、インテル Customer Supportに連絡して次の情報を提供してください。
- ページまたはエラーのスクリーンショット (URL を含む)
- 実行されたトラブルシューティング
技術的なWebサイトのエラーが発生する場合があります。キャッシュと Cookie のクリア 、別のブラウザの使用、Chrome シークレット* ウィンドウからのサイトへのアクセスなど、基本的なトラブルシューティングを試みてください。