Windows® 10 用 インテル® Wi-Fi Driver 21.50.X 以降のサイレント・インストール中のエラーコード 350 および 1603
コンテンツタイプ: エラーメッセージ | 記事 ID: 000089456 | 最終改訂日: 2023/01/11
ソフトウェア導入および管理ツール PDQ Deploy* を使用する際に、Windows® 10 にインテル® Wi-Fi ドライバーのサイレント・インストール中にドライバー・インストーラーによって返されるエラーコード 350 および 1603 の意味が見つかりません。
エラーコード 350: これは保留中の再起動に関連しており、インテルのドライバーには依存しません。以前のインストールでINFの1つが再起動を要求した場合(WiFiドライバーでは非常に一般的です)、その後のインストールは再起動を要求しますが、これは保留中の Windowsアップデートがある場合にも発生する可能性があります。
エラーコード1603:これは一般的なエラーであり、コード内の例外からsetup.xmlの問題まで何でもかまいません。エラーを特定するには、ユーザーはログで詳細を確認する必要があります。ユーザーはログをインテルサポートと共有することもできますので、インテルはログをさらに確認して、提供する追加の詳細を確認できます。
このエラーはオペレーティング・システム (OS) に関連している可能性があるため、Windows を更新し、コンピューターの製造元 (OEM) に連絡して詳細を確認することをお勧めします。