メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Windows® 10 用 インテル® Wi-Fi Driver 21.50.X 以降のサイレント・インストール中のエラーコード 350 および 1603

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000089456   |   最終改訂日: 2023/01/11

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*
インテル® Wi-Fi 8265 シリーズ、9560 シリーズ、および AX200 シリーズ。 ドライバー 22.80.1. ™ DELLラティチュードモデル52xx、53xx、54xx、55xx、75xx、および77xxシリーズ。 DELL™ XPS 13 9365。 ™ DELL緯度5490、5400、および5410。 Windows 10 Enterprise x64 1909 および 20H2。

詳細

ソフトウェア導入および管理ツール PDQ Deploy* を使用する際に、Windows® 10 にインテル® Wi-Fi ドライバーのサイレント・インストール中にドライバー・インストーラーによって返されるエラーコード 350 および 1603 の意味が見つかりません。

解決方法

エラーコード 350: これは保留中の再起動に関連しており、インテルのドライバーには依存しません。以前のインストールでINFの1つが再起動を要求した場合(WiFiドライバーでは非常に一般的です)、その後のインストールは再起動を要求しますが、これは保留中の Windowsアップデートがある場合にも発生する可能性があります。

エラーコード1603:これは一般的なエラーであり、コード内の例外からsetup.xmlの問題まで何でもかまいません。エラーを特定するには、ユーザーはログで詳細を確認する必要があります。ユーザーはログをインテルサポートと共有することもできますので、インテルはログをさらに確認して、提供する追加の詳細を確認できます。
このエラーはオペレーティング・システム (OS) に関連している可能性があるため、Windows を更新し、コンピューターの製造元 (OEM) に連絡して詳細を確認することをお勧めします。

関連製品

本記事は、2 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。