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サポート・ナレッジベース

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント(インテル® DSA)フォルダを入手するには?

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000089850   |   最終改訂日: 2024/07/01

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows 7, 32-bit*, Windows 7, 64-bit*, Windows 8.1 family*, Windows 8 family*, Windows® 10, 32-bit*, Windows® 10, 64-bit*
インテル® NUC キット NUC8i7BEH

詳細

これらのインテル® DSAフォルダー内のファイルとログは、インテル® DSAの更新、スキャン、および初期化中に発生するすべての変更に関する情報を提供します。インテル® DSAのスキャンで問題が発生した場合、開発者はこれらのフォルダーを使用して、問題の根本原因と解決に役立てる必要があります。これにより、フォルダーを特定し、問題の原因としてインテルに送信するためにフォルダーを圧縮する最善の方法が説明されます。その後、zip ファイルをインテルの担当者に提供したり、インテル・コミュニティーの投稿にアップロードしたりできます。

解決方法

  1. C:/ProgramData/Intel/DSA にアクセスします
    1. ProgramDataフォルダが隠しフォルダである場合があるため、フォルダが表示されない場合は、すべての隠しファイルを表示するように設定を変更してください。
      • Win7の場合:ファイルマネージャで、整理フォルダ&検索オプションを選択し詳細設定の下の[表示]タブをクリックして、放射状ボタンが隠しファイル、フォルダ、ドライバを表示するようにマークされていることを確認します。
      • Win8、10、11の場合:ファイルエクスプローラーで、ページ上部の[表示]タブを選択し、表示する非表示のアイテムチェックボックスをオンにします。
  2. DSA フォルダーを右クリックします。
  3. [送信先] をクリックします
  4. 圧縮(zip圧縮)フォルダをクリックします
  5. 目的の場所に保存します

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関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

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