インテルのサイトから特定のコンテンツ、開発者向けツールおよびリソースをダウンロードするには、特定の許可が必要になる場合があります。
- 公開コンテンツにはアクセスできますが、Intel Confidential (セキュアまたはターゲットを絞った) コンテンツにはアクセスできません。
- ダウンロードリンクが機能していません。
- コンテンツを確認、登録、またはダウンロードしようとすると、次のいずれかのアラートが表示されます。
- サインイン ページ
- アクセスが許可されていません ページ (現在、要求されたサイトにアクセスできません。サポートが必要な場合は、こちらの連絡先情報を参照してください。
- 必要な追加の権限: 選択したコンテンツにアクセスする権限がありません。誤ってこのメッセージに達したと思われる場合は、アカウントサポートにお問い合わせください。
- [アクセスが拒否されました ] ページ
- エラー: ページが見つかりません
ターゲットを絞ったセキュアなインテル機密 (および内部のみ) のコンテンツにアクセスするには、特定の認証情報を持つアカウントでログインする必要があります。
この種類のコンテンツには、特定の資格情報が必要であることを示すロック記号が付いている場合があります。
コンテンツにアクセスできない理由は次のとおりです。
- [サインイン] ページが表示された場合:
- ユーザー名とパスワードを使用してログインします。
- ユーザー名が存在しない場合は、プレミアアカウント に登録 してください。詳細については、「 インテル®・リソース・アンド・ドキュメント・センター (RDC) および/またはインテル® デベロッパー・ゾーン (DevZone) アカウントの申請方法 」を参照してください。
- ログインしているときに [Not Authorization to Access] ページが表示された場合:
右端のセクションに「デベロッパー・ゾーン・プレミア」があることを示しているのに「アクセスが許可されていません」ページが表示される場合は、コンテンツが特定のアカウントをターゲットにしていることを意味します。インテル Customer Supportにお問い合わせください。
手記:2022 年 4 月以降にインテル® デベロッパー・ゾーン (DevZone) プレミアのアカウントに登録して承認されたユーザーのプロフィール・ページにインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアは表示されません。インテル® デベロッパー・ゾーン・プレミア・アカウントが承認済みか有効かについては、インテル Customer Support にお問い合わせください。
- これは、外部ユーザーがロックされたコンテンツへのアクセスを許可しない 標準 アクセス権を持っていることを示します。
- アカウントのアクセス権を表示するには、メガメニューの右上隅にある人のアイコンをクリックして、[マイ・インテル・アカウント・プロファイル] に移動します。
- マイ・インテル・ダッシュボード の下にある プロフィール、プログラム&設定 を選択します。
- 右端のセクションには、ユーザーがデベロッパー・ゾーン・スタンダードまたはデベロッパー・ゾーン・プレミアを持っていることが示されます (該当する場合)。
- スタンダードからプレミアへのアップグレードをリクエストするには、インテル®・リソース & ドキュメント・センター (RDC) またはインテル® デベロッパー・ゾーン (DevZone) アカウントを申請する方法 を参照し、プレミアフォームに記入してください。
- これは、外部ユーザーがロックされたコンテンツへのアクセスを許可しない 標準 アクセス権を持っていることを示します。
- ログインしているときに、[ 追加の権限が必要です] ページが表示されます。
- これは、外部ユーザーがこのコンテンツに対して承認されたグループまたはロールのいずれにも属していないことを示します
- アクセスをリクエストするには、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
- 外部ユーザーがデベロッパー・ゾーン・プレミアを持っていて、探しているドキュメントが見つからない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
- これは、外部ユーザーがこのコンテンツに対して承認されたグループまたはロールのいずれにも属していないことを示します
- ログインしていてドキュメントにアクセスできない場合は、以下のエラーメッセージが表示されることがあります。
- 「 最後の要求の処理中にエラーがありました」という intel.com 404ページにリダイレクトするカウントダウンで。5秒後にヘルプページにリダイレクトされます。
- その後、次のエラーが発生します。
- これは、リンクが壊れたり無効になったりした場合に発生する可能性があります。これは、IT チームと調整して支援を受ける必要がある場合があります。
- 外部ユーザーがインテル® デベロッパー・ゾーン・プレミアを持っていて、ドキュメントにアクセスできない場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
- 「 最後の要求の処理中にエラーがありました」という intel.com 404ページにリダイレクトするカウントダウンで。5秒後にヘルプページにリダイレクトされます。
- ログインしているときに [アクセスが拒否されました ] と表示される場合。
- これは、外部ユーザーがこのコンテンツに対して承認されたグループや役割のいずれにも属していない、コンテンツの有効期限が切れている、利用できなくなった、またはインテルの従業員のみがコンテンツを利用できることを示します。
- アクセスをリクエストするには、インテル Customer Supportにお問い合わせください。
- これは、外部ユーザーがこのコンテンツに対して承認されたグループや役割のいずれにも属していない、コンテンツの有効期限が切れている、利用できなくなった、またはインテルの従業員のみがコンテンツを利用できることを示します。
リソース & ドキュメント・センターとインテル® デベロッパー・ゾーンは、以下のためのリソースを提供します。
- 開発者プログラム
- 開発ツール
- 公開ドキュメントおよびインテル機密ドキュメント
- ライブ・ワークショップ、オンデマンド・トレーニング、コーディング手順などによる開発者トレーニング
- 一般的なコンピューティングのトピックとテクノロジーへのリンク
- コミュニティーやイベント、および最も人気のあるサポートフォーラムへのリンク
- 幅広いセルフヘルプリソース