記事 ID: 000090252 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/01/05

インテル® パートナー・ユニバーシティーからコンピテンシー・バッジを獲得する方法

概要

インテル® パートナー・アライアンスでコンピテンシーを獲得するための手順

詳細
  • コンピテンシー・バッジを獲得する資格は誰ですか?
  • コンピテンシーを獲得する方法を教えてください。
  • 必要なコースを修了した後にコンピテンシー・バッジが獲得されません
解決方法

コンピテンシー・バッジは、以下の基準を満たす インテル® パートナー・アライアンスプログラム内で有効な 連絡先から獲得できます。

1. アカウントレベル: ゴールドとチタンのみ

  • 例外: 認定インテル® ディストリビューター内のすべての連絡先は、コンピテンシー・バッジの対象となります。

2. パートナーの役割:

  • ソリューション・プロバイダー
  • 正規機器製造元
  • メーカー
  • サービス・インテグレーター
  • 独立系ソフトウェア・ベンダー
  • FPGAデザインサービス
  • 代理店

コンピテンシーを登録するには、以下の手順に従ってください。

  1. インテル® パートナー・ユニバーシティーサインインします。
  2. [コンピテンシー] タブをクリックします。
  3. ご希望のコンピテンシーを選択してください。
  4. コンピテンシー・トレーニングを選択し、[登録] ボタンをクリックします

さらにサポートが必要な場合は、より迅速なサポートが必要な場合は、以下の情報をインテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください

  • トレーニング・コースのリンク / URL
  • エラーメッセージのスクリーンショット (該当する場合)
メモ

インテル® パートナー・アライアンスにユーザーを登録する必要があります。
まだメンバーでない場合は、インテル® パートナー・アライアンス登録してください。

コンピテンシー・バッジは、非メンバーまたはインテル従業員には利用できません。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。