RDC Web サイトで特定のドキュメントを検索するための手順と回避策
RDC Web サイトで特定のドキュメントを検索できません。次のようなエラーメッセージが表示されました。
- 結果が見つかりません。
- 問題が発生しました。問題が解決しない場合は、管理者に問い合わせてください。[リセット] に戻る 再試行してください。
- 追加の許可が必要です
リソース & ドキュメント・センター (RDC) Web サイトでドキュメントを検索できない理由:
- デベロッパー・ゾーン・プレミアの資格がありません。
- コンテンツの有効期限が切れ、表示されなくなりました。
- コンテンツはまだ公開されていません。
- アカウントに対して明示的なコンテンツを表示しようとしました。
RDC Web サイトで特定のドキュメントを検索する手順:
- リソース & ドキュメント・センター にアクセスします。(サインイン/認証が必要)
- 検索するドキュメント番号を検索バーに入力します。
- または、RDCおよび intel.com Webサイトの右上隅にある検索バー を使用することもできます 。
上記の手順でうまくいかなかった場合は、次の回避策を試してください。
- intel.com ページに移動し、ページの最後までスクロールして、[Cookie]オプションをクリックします。これにより、右下隅にある[Cookie設定の管理]オプションがあるページに移動します。
- [Cookie 設定の管理] をクリックし、左側の [機能] タブに移動します。そこから、[非アクティブ]に切り替えボタンをクリックしてから、[選択の確認]をクリックします。
- リソース & ドキュメント・センターにサインインして、ドキュメントをもう一度検索してください。
重要な注意事項 |
機能画面がすでに 非アクティブになっている場合は、ボタンを アクティブに切り替え、 選択 を確認してからボタンを 非アクティブに切り替え、 選択 を確認してからドキュメントをもう一度検索します。 |
さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Support に連絡し、アカウントを確認するための以下の参照情報を提供してください。
- エラーメッセージのスクリーンショット
- URL リンク
- サインインに使用するメールアドレス
- 文書番号