記事 ID: 000090693 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/10/22

リソース & ドキュメント・センター (RDC) Web サイトでドキュメントが見つかりません

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

RDC Web サイトで特定のドキュメントを検索するための手順と回避策

詳細

RDC Web サイトで特定のドキュメントを検索できません。次のようなエラーメッセージが表示されました。

  • 結果が見つかりません。
  • 問題が発生しました。問題が解決しない場合は、管理者に問い合わせてください。[リセット] に戻る 再試行してください。
  • 追加の許可が必要です
解決方法

リソース & ドキュメント・センター (RDC) Web サイトでドキュメントを検索できない理由:

  • デベロッパー・ゾーン・プレミアの資格がありません。
  • コンテンツの有効期限が切れ、表示されなくなりました。
  • コンテンツはまだ公開されていません。
  • アカウントに対して明示的なコンテンツを表示しようとしました。

RDC Web サイトで特定のドキュメントを検索する手順:

  1. リソース & ドキュメント・センター にアクセスします。(サインイン/認証が必要)
  2. 検索するドキュメント番号を検索バーに入力します
  3. または、RDCおよび intel.com Webサイトの右上隅にある検索バー を使用することもできます

上記の手順でうまくいかなかった場合は、次の回避策を試してください。

  1. intel.com ページに移動しページの最後までスクロールして、[Cookie]オプションをクリックします。これにより、右下隅にある[Cookie設定の管理]オプションがあるページに移動します。
  2. [Cookie 設定の管理] をクリックし、左側の [機能] タブに移動します。そこから、[非アクティブ]に切り替えボタンをクリックしてから、[選択の確認]をクリックします
  3. リソース & ドキュメント・センターにサインインして、ドキュメントをもう一度検索してください
重要な注意事項

機能画面がすでに 非アクティブになっている場合は、ボタンを アクティブに切り替え、 選択 を確認してからボタンを 非アクティブに切り替え、 選択 を確認してからドキュメントをもう一度検索します。

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Support に連絡し、アカウントを確認するための以下の参照情報を提供してください。

  • エラーメッセージのスクリーンショット
  • URL リンク
  • サインインに使用するメールアドレス
  • 文書番号

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。