メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® パートナー・アライアンスアカウントの連絡先のステータスを確認する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091541   |   最終改訂日: 2025/02/26

詳細

  • アカウントのどの従業員が非アクティブであるかを確認する必要があります。
  • 連絡先/従業員がアカウント内のどこにあるか/アクセス可能であるかを知りたい。
  • アカウントのパートナー管理者を知る必要があります。

解決方法

アカウントの連絡先/従業員のステータス を確認するには、以下の手順に従ってください

  1. パートナー管理者/代理人は、インテル® パートナー・アライアンスウェブサイトにログインする必要があります。
  2. インテル パートナー・アライアンス ホーム ページで、[会社プロファイル] リンクをクリックします
    Company profile
  3. 次に、[責任] セクションまでスクロールし、[担当者の管理] ボタンをクリックします。
    Manage Personnel button
  4. このページには、アカウントのすべての連絡先が表示されます。これには、 メンバーシップ または ステータスと呼ばれるデータフィールドが含まれます。次の 3 つのフィールドが考えられます。
    アクティブ - この担当者は、プログラムおよび割り当てられた責任 (ポイント管理者、保証申請者など) へのフルアクセス権を持ちます。
    招待済み - この連絡先はプログラムに招待されましたが、招待メールに返信していないか、ログインしてプログラムの契約条件に同意していません。
    非アクティブ - この連絡先はアカウントにアクセスできません。ログインしたり、会社の詳細を表示したりすることはできません。彼らは最長1年間従業員リストに残ります。1

    1これは、年次更新/メンバーシップポリシーによるものです。このコンタクトが利用停止前にトレーニングを受講していた場合、そのトレーニング・クレジットはアカウント更新に適用されます。

    Contacts displayed

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Supportに連絡して、ユーザーの状態を確認するための情報を提供してください。

  • 連絡先の名前とメールアドレス
  • 口座番号

1 営業日以内に担当者がお客様にご連絡いたします。

関連製品

本記事は、18 製品に適用します。
インテル® AI ビルダーズ Salesforce* ユーザー向けのアクセスおよび権限 インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラム インテル® ソフトウェア・スターター・パック インテル® クラウド・インサイダー・プログラム My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限 リソースとドキュメント・センター インテルのプライバシー通知 インテル® コーポレーション ビジネス・クライアント・テクニカル・アンバサダー・プラグラム CMF メンテナンス デベロッパー・ゾーン e コマースストア データセンター・テクニカル・アンバサダー・プログラム インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP) インテル配信および設定 Intel® Processor Label Replacement

製造中止品

IPA Technical Pathways

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。