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サポート・ナレッジベース

Azure* 多要素認証 (MFA) - Azure (MFA) をリセットする方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091578   |   最終改訂日: 2024/12/09

詳細

症状:

  • 電話を変更または紛失したため、多要素認証 (MFA) を再度設定する必要があります。
  • 電話番号を更新したため、インテルの Web サイトにアクセスできなくなりました。
  • 認証アプリを再インストールしましたが、認証コードが届きません。
  • 認証 / MFA コードが機能していません。
  • エラー・メッセージ・プロンプト: アカウントが正しく設定されていません。ヘルプデスクにお問い合わせください。
  • メッセージプロンプトを受信しました: 本人確認。

解決方法

確立された認証方法が 1 つしかない場合、MFA をリセットできるのはインテルのみです。インテル Customer Supportにお問い合わせください

MFA の設定が完了したら、認証デバイスを管理できるように、第 2 の認証方法を追加することを強くお勧めします。

2 つ目の認証方法を追加するには、インテル® Azure Portal に移動して認証し、[方法の追加] をクリックします

追加情報

B2B のお客様は、MFA をセルフリセットすることができます (詳細については、 多要素認証 (MFA) をリセットする方法

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本記事は、1 製品に適用します。
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