メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Optane™ビジネスの最新情報:これは保証とサポートにとって何を意味するのか

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000091826   |   最終改訂日: 2025/02/14

インテルの 2022年第 2 四半期決算で発表したとおり、慎重に検討した結果、インテルは Optane 製品の今後の開発を中止する予定です。インテルでは、Optane は優れたテクノロジーであると信じていますが、Optane テクノロジーの単一ソース・サプライヤーとして、必要な規模で製品を提供することは現実的ではなくなってきています。

インテルは、既存のメモリーおよびストレージ製品ラインから生産終了までの移行を通じて、Optane のお客様とエコシステム・パートナーをサポートすることに尽力しています。当社は既存の Optane 製品を継続して販売し、販売日からのサポートおよび 5 年間の保証期間は変更されません。

特定の製品の保証条件を確認するには、次のサポートリファレンスを使用して行うことができます。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。