記事 ID: 000092168 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/11/20

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに「予期しないダウンロードエラー」または「複数のダウンロードに失敗しました」というエラーメッセージが表示される (インテル® DSA)

環境

Windows 11* Family, Windows 7 family*, Windows 8 family*, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント からの失敗したダウンロードを修正する手順 (インテル® DSA)

詳細

場合によっては、インテル® ドライバー & サポート・アシスタントが推奨されるドライバー更新プログラムをダウンロードしてインストールできず、エラーメッセージ「 予期しないダウンロードエラー または 複数のダウンロードに失敗しました」が表示されることがあります。失敗したダウンロードを再開するには、インテル® DSA設定からダウンロード場所を変更するか、サポートされている別のブラウザーからインテル® DSAを実行します。

example image

解決方法
  1. インテル® ドライバー・サポート・アシスタントを開きます
  2. [設定]に移動します
  3. スクロールして[フォルダの場所]を見つけ、[場所の変更]ボタンをクリックします。
  4. 新しいフォルダー を作成する か、ドライバーのアップデートをダウンロードする既存の場所 を選択できます

Image_2022-09-02_04-58-17.png

追加情報

アドブロッカーは、インテル® ドライバー・サポート・アシスタントからのダウンロード要求を妨げることにより、ダウンロードの失敗の原因となる可能性があります。これが一時停止されているか、ブラウザ拡張機能から削除されている ことを確認してください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。