記事 ID: 000092181 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/01/26

申請したリード・ダッシュボードにリードが表示されない

概要

獲得したリードがインテル® パートナー・ショーケースに表示されない場合のトラブルシューティング手順

詳細
  • 承認済みのリードは、[申請済みリード] ダッシュボードには表示されません。
  • [Claim Leads (申請済みリード)] ビューは空です。
解決方法

[Claim Leads (申請済みリード)] ビューにリードが表示されない場合は、まずブラウザのキャッシュをクリアして、ウェブページを再度開いてみてください。

それでもリードが表示されない場合は、インテル Customer Supportに連絡して以下を提供してください。

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  • スクリーンショット/ファイル
  • リンク

担当者が 1 営業日以内にご連絡を差し上げ、ご不明な点についてご連絡いたします。

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