「前回のチャンス: 特典を守るために今すぐ行動する」というメールを受け取った後でメンバーシップを保持する方法。
次の電子メールを受け取り、メンバーシップの有効期限を示しました。
この電子メールは、インテル® パートナー・アライアンスデータのクリーンアップの取り組みの一環です。これは、過去 18 カ月以内に連絡先がシステムにログインしていない場合に送信されます。
メンバーシップを有効にするには、インテル パートナー・アライアンス ウェブページにサインインしてください。
- サインインしない場合は、担当者にお問い合わせください。 資格情報が無効になります。.
メンバーシップ・プログラムへのアクセスを再度取得するには、パートナー・アライアンスのページ にアクセスし、[今すぐ参加する] をクリックする必要があります。
最初に登録した新しいメンバーであるかのように、プログラムに再登録する必要があります。 - サインインせず、自分がアカウントにリストされている唯一の有効連絡先である場合は、次の操作を行います。 また、アカウント全体も無効になります。
再度アクセスするには、パートナー・アライアンス のページにアクセスし、[今すぐ参加する] をクリックし、最初にサインアップした新しいメンバーであるかのように、自分と会社の両方を登録する必要があります。
ご不明な点がある場合や、さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。