記事 ID: 000092851 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2022/11/14

インテル® パートナー・アライアンス・メンバーシップの期限切れから守る方法を教えてください。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

「前回のチャンス: 特典を守るために今すぐ行動する」というメールを受け取った後でメンバーシップを保持する方法。

詳細

次の電子メールを受け取り、メンバーシップの有効期限を示しました。

image of email

解決方法

この電子メールは、インテル® パートナー・アライアンスデータのクリーンアップの取り組みの一環です。これは、過去 18 カ月以内に連絡先がシステムにログインしていない場合に送信されます。

メンバーシップを有効にするには、インテル パートナー・アライアンス ウェブページにサインインしてください。

  • サインインしない場合は、担当者にお問い合わせください。 資格情報が無効になります。.

    メンバーシップ・プログラムへのアクセスを再度取得するには、パートナー・アライアンスのページアクセスし、[今すぐ参加する] をクリックする必要があります。
    最初に登録した新しいメンバーであるかのように、プログラムに再登録する必要があります。

  • サインインせず、自分がアカウントにリストされている唯一の有効連絡先である場合は、次の操作を行います。 また、アカウント全体も無効になります。

    再度アクセスするには、パートナー・アライアンス のページにアクセスし、[今すぐ参加する] をクリックし、最初にサインアップした新しいメンバーであるかのように、自分と会社の両方を登録する必要があります。

ご不明な点がある場合や、さらにサポートが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。